2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 永島優美の胸のカップサイズを大暴露!!

永島優美の胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/04/04 (Mon)

永島優美4


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"永島優美"さんについてまとめます!

永島さんは、フジテレビ所属のアナウンサーですね。

出身校なども判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



永島優美の身長と体重!

永島優美2

本名 : 永島 優美
(ながしま ゆうみ)
誕生日 : 1991年11月23日
年齢 : 25歳
出身地 : 兵庫県神戸市
身長 : 160センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : ダンス、スポーツ観戦、映画鑑賞


永島さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな永島さんは、2014年にフジテレビに入社する以前は、

『おはよう朝日土曜日です』でリポーターとして活動していました。

また、「サーティワンアイスクリーム・結婚式場での巫女・テレビ局での事務」など、

学生時代にいろんなアルバイト経験もあるんですね。


永島優美のカップ数とスリーサイズ!

永島優美3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな永島さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした!

次は、永島さんの担当した番組について見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇めざましテレビ - 情報キャスター、サブMC
◇とんねるずのみなさんのおかげでした
◇男おばさん

過去の担当番組

◇MONDAY FOOTBALL R - MC
◇バイキング - 進行アナウンサー
◇ユミパン - フジテレビ「パン」シリーズ9代目


永島優美の高校と大学!

永島優美1

続いて永島さんの出身校ですが、

中学校と高校は『啓明学院中学校・高等学校』。

高校ではチアリーディング部に所属してたみたいです。

そして大学は、『関西学院大学社会学部社会学科』を卒業しています!

大学2年生のときには、「ミスキャンパス関西学院 グランプリ」に選ばれたこともあるんですね♪


永島優美の熱愛彼氏!

永島優美5

最後に永島さんの恋愛事情を調査してみた結果...

「大学生時代の同級生と熱愛関係にある」と、過去に週刊誌がスクープしてました!

現在もその男性と交際しているかは不明ですが、

永島さんにはステキな人生を歩んでいってもらいたいですね♪

今後の活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック