2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 平尾優美花のカップと彼氏がやばい!?

平尾優美花のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/04 (Mon)

平尾優美香2


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"平尾優美花"さんについてまとめてみました!

平尾さんは、ファッション雑誌『ポップティーン』の専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

平尾優美花の身長と体重!
平尾優美花の胸のカップ数とスリーサイズ!
平尾優美花の出演作品!
平尾優美花の出身高校!
平尾優美花に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



平尾優美花の身長と体重!

平尾優美香4

平尾 優美花
(ひらお ゆみか)
愛称 : ゆみちぃ
誕生日 : 1993年10月26日
年齢 : 23歳
出身地 : 福岡県
身長 : 148センチ
体重 : 30キロ代後半(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : アジアプロモーション
趣味 : 絵を描くこと


平尾さんの身長は148センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく30キロ代後半かと思われます。


そんな平尾さんですが、その美しい顔立ちから『実はハーフなんじゃないの?』という声が挙がっているんです!

確かにお人形さんみたいで可愛いですよねw

しかし、平尾さんはれっきとした日本人で、ハーフではありませんでした!

両親もきっとステキな方に違いありませんね♪


平尾優美花のカップ数とスリーサイズ!

平尾優美香3

天使!(*´ω`*)ノ

そんな平尾さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W57 H84』とのことでした!

次は、平尾さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇ポップティーン - 専属モデル

テレビ番組

◇絶対に間違えてはいけないクイズ
◇TOKIOカケル
◇有田のヤラシイハナシ
◇紺野、今から踊るってよ
◇ラストキス~最後にキスするデート etc...


平尾優美花の出身高校!

平尾優美香1

続いて平尾さんの出身高校ですが、地元の福岡県にある『福岡県立鞍手竜徳高等学校』を卒業しています!

鞍手竜徳高校は、工業系の学校なんですね。

平尾さんのことなので、男子からすごい人気があったと思いますw


熱愛彼氏は神永佳祐!?

平尾優美香彼氏

最後に平尾さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、イケメン俳優の"神永佳祐"さんの名前が出てきました!

平尾さんと神永さんは、『ラストキス』で共演してるんですね。

また、番組内で2人とも好意を表してましたし、交際に発展した可能性は十分ありますよね♪

平尾さんと神永さんの関係については、もう少しリサーチしてみます!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック