2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 大澤玲美のカップと彼氏がすごい!?

大澤玲美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/04 (Mon)

大澤玲美3


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"大澤玲美"さんについてまとめます!

大澤さんは、オスカープロモーション所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大澤玲美の身長と体重!
大澤玲美の胸のカップ数とスリーサイズ!
大澤玲美の出演作品!
大澤玲美の高校と大学!
大澤玲美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大澤玲美の身長と体重!

大澤玲美2

大澤 玲美
(おおさわ れいみ)
誕生日 : 1993年5月8日
年齢 : 23歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2011年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : DVD鑑賞、カラオケ
特技 : 書道


大澤さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな大澤さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

ファッション雑誌『ポップティーン』でモデルデビューしたんですね。

その後はファッションモデルだけでなく、タレントやグラビアなど幅広く活動の幅を広げていき、現在では『ポップティーン』・『LARME』・『CUTiE』でレギュラーモデルを務めています♪


大澤玲美のカップ数とスリーサイズ!

大澤玲美1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな大澤さんのカップサイズは、なんと"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B84 W60 H89』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、大澤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Popteen - 専属モデル
◇LARME - レギュラーモデル
◇CUTiE - レギュラーモデル

テレビ番組

◇オトナへのトビラTV
◇深夜喫茶スジガネーゼ
◇明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー
◇地・中・海ケイバモード


大澤玲美の高校と大学!

大澤玲美

続いて大澤さんの出身校ですが、高校は地元にある『さいたま市立大宮北高等学校』。

そして大学は、『自由が丘産能短期大学』を2014年に卒業しています!

モデル活動と学業の両立、大変だったでしょうね。


熱愛彼氏は小島よしお!?

大澤玲美彼氏

最後に大澤さんの熱愛彼氏についてですが、1人の男性が出てきました。

お笑い芸人の"小島よしお"さんです!

なぜ小島さんの名前がヒットしたのかというと、以前放送された『有吉ゼミ』で、小島さんが大澤さんに真剣告白したからなんですね。

そして気になる大澤さんの返事ですが、『これから小島さんの事、もっと知れたらいいなって思います。』とのことでした!

これは脈アリの可能性が高いですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック