2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 三田友梨佳の胸のカップサイズがすごい!?

三田友梨佳の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/04/04 (Mon)

三田友梨佳1


こんにちは!

今回はフジテレビ所属のアナウンサー

"三田友梨佳"さんについてまとめてみました!

三田さんは、「ミタパン」という愛称で親しまれている方ですね。

カップ数も分かったので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



三田友梨佳の身長と体重!

三田友梨佳4

本名 : 三田 友梨佳
(みた ゆりか)
愛称 : ミタパン、三田ちゃん
誕生日 : 1987年5月23日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 47キロ
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2011年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : スポーツ観戦、映画鑑賞
特技 : 英語


三田さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は47キロとのことでした。


そんな三田さんの出身校ですが、

中学校と高校は『青山学院中等部・高等部』!

高校在学中は、「アメリカ合衆国ワシントン州シアトル」に1年間語学留学した経験があるんですね。

そして大学は、『青山学院大学国際政治経済学部』を卒業しています!


三田友梨佳のカップ数とスリーサイズ!

三田友梨佳3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな三田さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W58 H84』とのことでした!

すらっとしていて、モデル体型なんですね♪

次は、三田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇とんねるずのみなさんのおかげでした
◇SWALLOWS BASEBALL L!VE
◇World Baseballエンタテイメント たまッチ!
◇THE MANZAI
◇直撃LIVE グッディ! etc...

過去の担当番組

◇森田一義アワー笑っていいとも!
◇めざましテレビ
◇ワイドナショー
◇おーい!ひろいき村
◇ペケ×ポン etc...


三田友梨佳の水着画像!

続いて三田さんの水着画像ですが、

残念なことに1枚も見つかりませんでした!

どうやら三田さんは、現在までの間にグラビア関係の仕事経験がないみたいです。

まぁアナウンサーは清廉潔白なイメージが大切ですし、まず受けないですよねw


熱愛彼氏はプロ野球選手!?

三田友梨佳彼氏

三田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

西武ライオンズの"金子侑司"選手の名前が浮上しました!

三田さんと金子さんは、2013年の秋頃に交際が始まったと言われてますね。

現在も2人の関係が続いているかは不明ですが、とてもお似合いな2人でうらやましいです♪

今後の三田さんのプライベート面の行動からは、目が離せませんね!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック