2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 牧野結美の胸のカップサイズが発覚!?

牧野結美の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/04/03 (Sun)

牧野結美1


こんにちは!

今回はフリーアナウンサー

"牧野結美"さんについてまとめます!

牧野さんは、元静岡朝日テレビのアナウンサーですね。

高校や大学も調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



牧野結美の身長と体重!

牧野結美5

本名 : 牧野 結美
(まきの ゆみ)
誕生日 : 1990年1月18日
年齢 : 26歳
出身地 : 大阪府
身長 : 165センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : B型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2012年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : テニス、ホットヨガ
特技 : フラダンス


牧野さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな牧野さんがアナウンサーになったのは、2012年の4月!

静岡朝日テレビに入社したんですね。

その後、2015年の2月に退社することになり、フリーアナウンサーに転身!

現在は『めざましテレビ』に出演中で、「可愛い!」と話題を呼んでますよね♪


牧野結美のカップ数とスリーサイズ!

牧野結美2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな牧野さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、牧野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇めざましテレビ - 「MORE SEVEN」リポーター、「めざましエンタNOW」コーナー司会

過去の担当番組

◇めざましテレビ アクア - メインキャスター


牧野結美の高校と大学!

牧野結美3

続いて牧野さんの出身校ですが、

高校は『大阪桐蔭高等学校』。

野球の強豪校として有名な学校ですね。

そして大学は、『同志社大学政策学部』を卒業しています!

ちなみに大学時代は、「ミスキャンパス同志社2010」のグランプリに輝いたこともあるんです♪

これほどの美貌を兼ね備えていたら、納得しちゃいますよねw


牧野結美の熱愛彼氏!

牧野結美4

牧野さんの恋愛事情についてですが、

特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!!

これほど美人なのにもったいない!

牧野さんは間違いなくモテると思うので、今後の行動からは目が離せません。

これからのアナウンサー活動も頑張ってほしいですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



めざましテレビ『モアセブン』の共演者!

  • 鹿沼憂妃4鹿沼憂妃の水着とカップがやばすぎ!?

  • 上田眞央上田眞央の水着とカップ数を調査!

  • 早川真理恵3早川真理恵の水着とカップがすごい!?

  • 大和田秀弥多和田秀弥の熱愛彼女は矢野優花ってマジ!?

  • 青山あみ青山あみの水着とカップが過激!?

  • 納富有沙納富有沙の水着とカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック