2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 森友里恵のカップと彼氏がやばい!?

森友里恵のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/03 (Sun)

森友理恵1


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"森友里恵"さんについてまとめます!

森さんは、めざましテレビの『イマドキガール』として出演している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

森友里恵の身長と体重!
森友里恵の胸のカップ数とスリーサイズ!
森友里恵の出演作品!
森友里恵の高校と大学!
森友里恵に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



森友里恵の身長と体重!

森友里恵2

森 友里恵
(もり ゆりえ)
愛称 : ゆりえちゃん
誕生日 : 1993年4月17日
年齢 : 23歳
出身地 : 大阪府
身長 : 167センチ
体重 : 47キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2013年
所属事務所 : ニュー・パワー
趣味 : 散歩、スポーツ全般、ショッピング
特技 : 絵画、テニス、サーフィン


森さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は47キロとのことでした。


そんな森さんが芸能事務所に入ったのは、2010年のとき!

『神コレオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、ファッションモデルとして雑誌『ViVi』や『CanCam』などに登場した森さんは、現在はタレント業にも力を入れています♪


森友里恵のカップ数とスリーサイズ!

森友里恵3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな森さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W58 H83』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、森さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇ViVi
◇CanCam

テレビ番組

◇めざましテレビ - イマドキガール


森友里恵の高校と大学!

緑友利恵

続いて森さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながらわかりませんでした。

でも地元が大阪府なので、もしかしたら大阪の学校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は、『亜細亜大学』に進学しています!

森さんのことなので、キャンパス内では男性の視線を独占しているでしょうねw


森友里恵の熱愛彼氏!

緑友利恵1

気になる森さんの恋愛事情を調べてみた結果、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

『大学2年生のときには彼氏はいない』と語ってましたし、もしかしたら現在もフリーの可能性がありますよね♪

どうか森さんには、ステキな人生を歩んでいって欲しいです。

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック