2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 三上真奈の胸のカップサイズが判明!!

三上真奈の胸のカップサイズが判明!!

kage

2016/04/03 (Sun)

三上真奈1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"三上真奈"さんについてまとめます!

三上さんは、フジテレビ所属のアナウンサーですね。

気になるカップ数も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



三上真奈の身長と体重!

三上真奈2

本名 : 三上 真奈
(みかみ まな)
愛称 : ミカパン
誕生日 : 1989年4月7日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都中央区
身長 : 157センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : 散歩、アニメ鑑賞、映画鑑賞
特技 : バレエ


三上さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな三上さんがアナウンサーになったのは、2009年のとき!

実は三上さんは、フジテレビに入社する以前は芸能事務所に所属していて、

フリーアナウンサーとして活動していた
んですね。

その後、大学を卒業して2013年に「フジテレビジョン」に入社!

現在も美人アナウンサーとして、人気を集めています♪


三上真奈のカップ数とスリーサイズ!

三上真奈5

笑顔もステキですね(*´ω`*)ノ

そんな三上さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした。

次は、三上さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇めざましテレビ - エンタメキャスター
◇BSフジNEWS - キャスター
◇水曜歌謡祭 - 出張歌謡祭!! コーナーMC
◇FNS27時間テレビ
◇ノンストップ!


三上真奈の高校と大学!

三上真奈3

続いて三上さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『国際基督教大学高等学校』。

三上さんは高校在学中、「交換留学生」としてアメリカ合衆国・ネブラスカ州で過ごしてたんですね。

そして大学は、『早稲田大学商学部』を卒業しています!

やっぱりアナウンサーは、高学歴揃いですねww

才色兼備とはこのことです♪


三上真奈の熱愛彼氏!

三上真奈4

最後に三上さんの熱愛事情を調査してみた結果...

現時点で信憑性のある情報はありませんでした!!

男性にモテると思っていたので、少し意外ですよねw

今後、三上さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック