2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 山崎紗彩のカップと彼氏がすごい!?

山崎紗彩のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/02 (Sat)

山崎紗彩4


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"山崎紗彩"さんについてまとめます!

山崎さんは、アイドルユニット『X21』のメンバーとしても活動中ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山崎紗彩の身長と体重!
山崎紗彩の胸のカップ数とスリーサイズ!
山崎紗彩の出演作品!
山崎紗彩に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山崎紗彩の身長と体重!

山崎紗彩2

山崎 紗彩
(やまさき さあや)
誕生日 : 1999年10月7日
年齢 : 17歳
出身地 : 東京都
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント、女優
グループ : X21
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : お菓子作り
特技 : ダンス、スキー


山崎さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく44キロとのことでした。

身長はいまも伸び続けてるそうですし、本当にスタイル抜群ですね♪


そんな山崎さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

元々モデルを目指していて、『第20回ピチレモンモデルオーディション』でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、同誌の専属モデルを務めることになった山崎さんは、翌年の2013年には『X21』のメンバーに加入!

さらにタレントや女優としても活動するなど、現在はマルチな方面で活躍しています♪


山崎紗彩のカップ数とスリーサイズ!

山崎紗彩1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな山崎さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした!

でも身長と体重を見る限り、かなり細身なスタイルをしているのは間違いないですよね♪

次は、山崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇GO!オスカル!X21
◇数学Ⅰ - レギュラー

ラジオ

◇X21 吉本実憂 午前4時のシンデレラ
◇X21 吉本実憂 カラフルボックス
◇X21 吉本実憂と井頭愛海の美少女X2


山崎紗彩の熱愛彼氏!

山崎紗彩5

気になる山崎さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性のある情報は得られませんでした!

まぁ今は学業と芸能活動の両立で忙しいでしょうし、恋愛は2の次なのかもしれませんね。

どうか山崎さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をしてほしいです♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック