2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 今野鮎莉の胸のカップサイズがすごい!?

今野鮎莉の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/04/02 (Sat)

今野鮎莉2


こんにちは!

今回は女優として活動中

"今野鮎莉"さんについてまとめます!

今野さんは、特撮ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』でピンク役を担当してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

今野鮎莉の身長と体重!
今野鮎莉の胸のカップ数とスリーサイズ!
今野鮎莉の出演作品!
今野鮎莉に熱愛彼氏はいるのか!
今野鮎莉の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



今野鮎莉の身長と体重!

今野鮎莉1

今野 鮎莉
(こんの あゆり)
誕生日 : 1997年1月10日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
高校 : 日出高等学校
職業 : 女優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : トヨタオフィス
特技 : 一輪車


今野さんの身長は163センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな今野さんが女優デビューしたのは、2012年(15歳)のとき!

映画『Another アナザー』が初出演作となりました。

その後、今野さんの名前が一気に売れることきっかけとなったのが、

なんといっても特撮ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』ですよね♪


今野鮎莉のカップ数とスリーサイズ!

今野鮎莉3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな今野さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、今野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Another アナザー
◇スクールガール・コンプレックス-放送部篇- - 西野マユ 役
◇俺たち賞金稼ぎ団 - 桜川カオリ 役
◇恋愛漫画はややこしい〜集まれ! 恋する妄想族〜 - 河野久美 役
◇ストロボ・エッジ etc...

ドラマ

◇獣電戦隊キョウリュウジャー - アミィ結月 / キョウリュウピンク 役
◇ヤバい検事 矢場健4〜ヤバケンの暴走捜査〜 - 浅川理沙 役
◇怪奇恋愛作戦 - 萌香 役

オリジナルビデオ

◇帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTE - アミィ結月/キョウリュウピンク 役ほか
◇流し屋 鉄平 - 井上しずく 役


熱愛彼氏は竜星涼!?

今野鮎莉彼氏

今野さんの熱愛彼氏を調べてみた結果、

イケメン俳優"竜星涼"さんの名前がヒットしました!!

今野さんと竜星さんは、『獣電戦隊キョウリュウジャー』にレギュラー出演していたという接点があり、

さらに2014年には「週刊誌にデート現場をスクープ」されてました!

2人が現在も交際しているかは不明ですが、とてもお似合いに見えますよねw

これは今後の行動からは、目が離せません!


今野鮎莉の動画!

最後に、今野さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック