2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 徳島えりかの胸のカップサイズはいくつ!?

徳島えりかの胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/04/02 (Sat)

徳島えりか3


こんにちは!

今回は日テレアナウンサー

"徳島えりか"さんについてまとめてみました!

徳島さんは、『行列のできる法律相談所』でアシスタントMCを務めている方ですね。

気になるカップ数も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



徳島えりかの身長と体重!

徳島えりか4

本名 : 徳島 えりか
(とくしま えりか)
誕生日 : 1988年9月10日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都
身長 : 166センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2011年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : 旅行、写真集観賞、映画・舞台鑑賞
特技 : フットサル


徳島さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな徳島さんが日本テレビに入社したのは、2011年のとき!

「報道番組でキャスターを務めること」を目標に、アナウンサーになったんですね。


徳島えりかのカップ数とスリーサイズ!

徳島えりか2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな徳島さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、徳島さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇行列のできる法律相談所
◇Going!Sports&News
◇MOCO'Sキッチン - ナレーション
◇深層NEWS - 木曜日担当
◇ズームイン!!サタデー - ニュース担当 etc...


徳島えりかの出身校!

徳島えりか1

続いて徳島さんの出身校ですが、

中学校と高校は『女子学院中学校・高等学校』。

そして大学は、『慶應義塾大学法学部政治学科』を卒業しています!

大学では、かなりモテてたでしょうね♪

ちなみに大学では、フットサルサークルに入ってました!


熱愛彼氏はプロ野球選手!?

徳島えりか彼氏

最後に徳島さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

巨人の"菅野智之"選手です!!

アナウンサーと野球選手の熱愛報道ってわりとよくありますよねw

しかし、この2人のデート現場の目撃情報など特になく、信憑性に関しては微妙なところ・・。

徳島さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック