2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 比留川游のカップと彼氏を大暴露!!

比留川游のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/04/01 (Fri)

比留川游1


こんにちは!

今回は、ファッションモデルの

"比留川游"さんについてまとめます!

比留川さんは、モデル業以外にも女優としても活動してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

比留川游の身長と体重!
比留川游の胸のカップ数とスリーサイズ!
比留川游の出演作品!
比留川游の高校と大学!
比留川游に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



比留川游の身長と体重!

比留川游3

本名 : 比留川 游
(ひるかわ ゆう)
誕生日 : 1986年2月5日
年齢 : 30歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 165センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優
所属事務所 : スターダストプロモーション芸能1部
趣味 : ランニング、サーフィン、映画鑑賞
特技 : 水泳、テニス


比留川さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな比留川さんは、学生の頃にモデル活動を開始したんですね!

同じ事務所に所属している土屋アンナさんに、「すごくかわいい子がいる」とスカウトされたことがきっかけなんだとか♪

その後、モデルとして様々な雑誌に登場した比留川さんは、2014年には女優デビューも果たしていて、マルチに活躍しています。


比留川游のカップ数とスリーサイズ!

比留川游2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな比留川さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W59 H86』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、比留川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇最後の命 - 小泉 香里 役

ドラマ

◇かなたの子
◇お迎えデス。 - 魔百合 役

CM

◇エステティックTBC
◇花王 リーゼ ジューシーシャワー
◇リーバイス LIVE UNBUTTONED
◇キヤノン IXY DIGITAL
◇資生堂 AQUALABEL etc...


比留川游の高校と大学!

比留川游

続いて比留川さんの出身校ですが、高校は地元にある『神奈川県立市ヶ尾高等学校』。

高校在学中に芸能界デビューしたんですね!

そして高校卒業後は大学には進学せず、モデル業に励んでいます。


比留川游の熱愛彼氏!

比留川游彼氏

気になる比留川さんの熱愛彼氏についてですが、1人の男性が浮上しました!

イケメン俳優の"伊勢谷友介"さんです!!

比留川さんと伊勢谷さんは、2010年の11月に交際が発覚しましたね。

しかし、翌年の終わり頃には破局報道が流れていて、いまは別れています。

そして現在付き合っていると思われる男性の存在は、残念ながら出てきませんでした。

比留川さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック