2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 栗咲寛子のカップと彼氏がやばい!?

栗咲寛子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/01 (Fri)

栗咲寛子2


こんにちは!

今回はタレントで女優

"栗咲寛子"さんについてまとめます!

栗崎さんは、沖縄県出身のタレントさんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



栗咲寛子の身長と体重!

栗咲寛子1

栗咲 寛子
(くりさき ひろこ)
本名 : 西里 寛子
誕生日 : 1993年6月9日
年齢 : 23歳
出身地 : 沖縄県
身長 : 165センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : A型
職業 : タレント、女優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : White Dream
趣味 : カラオケ、音楽鑑賞
特技 : 料理


栗咲さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな栗咲さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

もともと沖縄県で芸能活動を行なっていたんですね。

その後、2011年に現事務所の「White Dream」に移籍。

同年には女優デビューも果たしたりと、徐々に知名度を伸ばしています!


栗咲寛子のカップ数とスリーサイズ!

栗咲寛子4

美しい!(*´ω`*)ノ

そんな栗咲さんのカップサイズは、"C~Dカップ"くらいかと思われます。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!

そしてスリーサイズは『B79 W61 H88』とのことでした!

次は、栗咲さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター - 井口沙耶子役

ドラマ

◇花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 - ブロッサムガールズのメンバー役
◇オバー自慢の爆弾鍋 - 藍子 役

CM

◇新昭和 『クレバリーホーム』
◇マツモトキヨシ 『週マツキヨ』
◇日清食品 『White Sacas 日清のどん兵衛屋』


栗咲寛子の熱愛彼氏!

栗咲寛子3

最後に栗咲さんの熱愛事情を調べてみたところ、

今のところ彼氏に関する情報は一切ありませんでした!

これは現在フリーの可能性が高いですね♪

ちなみに栗咲さんの好きな男性のタイプは、

尊敬できる人
一緒にいて楽しい人 とのことです!

癒しの存在になる男性が好みなんですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック