2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 茜音のカップと彼氏がやばい!?

茜音のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/01 (Fri)

茜音3


こんにちは!

今回はタレントで女優

"茜音"さんについてまとめます!

茜音さんは、『世界さまぁ~リゾート』で人気を集めてる方ですよね♪

カップ数と水着画像もばっちり判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



茜音の身長と体重!

茜音1

茜音
(あかね)
愛称 : あかね、あかねちゃん
誕生日 : 1995年5月20日
年齢 : 21歳
出身地 : 埼玉県所沢市
身長 : 162センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、女優
グループ : Girl〈s〉ACTRY
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 散歩、料理、ダンス
特技 : ジャズダンス


茜音さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな茜音さんはタレント活動のほかに、演技にも力を入れていて、

演劇ガールズユニット『Girl〈s〉ACTRY』のメンバーとしても活動しています。

現在はまだ出演作品は多くないものの、すごく努力しているみたいですし、

今後の活躍に期待したいですね!


茜音のカップ数とスリーサイズ!

茜音4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな茜音さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W60 H87』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、茜音さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇凍牌 裏レート麻雀闘牌録 - アミナ 役

ドラマ

◇湘南少女 episode3 ~世界がひろがる瞬間~ - 松本楓 役
◇家族八景 - 第3話ゲスト
◇2ちゃんねるの呪い7 - 千夏 役
◇新・牡丹と薔薇 - 遥香 役

舞台

◇SCHOOL DAYS
◇SUMMER DAYS
◇問題のない私たち


茜音の熱愛彼氏!

茜音2

気になる茜音さんの恋愛事情ですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

ちなみに茜音さんの好きな男性のタイプは、

◇優しい人
◇一途な人
◇クールな人(基本的に無口)
◇チャラくない人
◇身長175センチ以上の人
とのことです。

ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック