2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 門脇麦の胸のカップサイズをチェック!!

門脇麦の胸のカップサイズをチェック!!

kage

2016/04/01 (Fri)

門脇麦1


こんにちは!

今回は女優として活動中

"門脇麦"さんについてまとめます!

門脇さんは、ドラマ『ブラック・プレジデント』や『まれ』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

門脇麦の身長と体重!
門脇麦の胸のカップ数とスリーサイズ!
門脇麦の出演作品!
門脇麦の性格!
門脇麦に熱愛彼氏はいるのか!
門脇麦の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



門脇麦の身長と体重!

門脇麦3

門脇 麦
(かどわき むぎ)
誕生日 : 1992年8月10日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : ユマニテ
特技 : クラシックバレエ


門脇さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな門脇さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

当時、門脇さんは芸能事務所「ブルーミングエージェンシー」に所属していて、

ドラマ『美咲ナンバーワン!!』が女優デビュー作でした。

最近はバラエティ番組の出演も増えてますし、これからが楽しみですね♪


門脇麦のカップ数とスリーサイズ!

門脇麦2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな門脇さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B81 W64.5 H91』とのことでした!

次は、門脇さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇愛の渦 - 女子大生 役
◇合葬 - 福原砂世 役
◇太陽 - 生田結 役
◇オオカミ少女と黒王子 - 三田亜由美 役
◇二重生活 - 珠 役 etc...

ドラマ

◇第二楽章 - 遠藤鈴奈 役
◇ブラック・プレジデント - 岡島百合 役
◇佐知とマユ - 中山佐知 役
◇連続テレビ小説 まれ - 寺岡みのり 役
◇お迎えデス。 - 緒川千里 役 etc...


門脇麦の性格!

門脇麦

門脇さんは、謙虚でマジメな性格をしています!

1人でカラオケに行って、演技の勉強をしているそうですよ。

本当にマジメですね♪

また、門脇さんは天然という一面も持ち合わせています!

門脇さんの天然エピソードとか、聞いてみたいですねw


熱愛彼氏は太賀!!

太賀

最後に門脇さんの熱愛彼氏を調査したところ、1人の男性が出てきました。

俳優"太賀"さんです!!

門脇さんと太賀さんは、過去にデート現場を目撃されてましたね!

また、お互いの事務所も2人の交際を認めてますし、付き合っているのは間違いなさそうです♪

これは「結婚報告」が聞ける日も、そんなに遠くないかもしれませんね。

今後の展開に期待しましょう!


門脇麦の動画!

最後に、門脇さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック