2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 根岸拓哉の身長と体重がすごすぎる!?

根岸拓哉の身長と体重がすごすぎる!?

kage

2016/03/31 (Thu)

根岸拓哉1


こんにちは!

今回は俳優でタレント

"根岸拓哉"さんについてまとめます!

根岸さんは、『ウルトラマンギンガ』で主演を務めた方ですね。

彼女の情報など調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



根岸拓哉の身長と体重!

根岸拓哉3

根岸 拓哉
(ねぎし たくや)
誕生日 : 1996年3月12日
年齢 : 20歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 188センチ
体重 : 60キロ
血液型 : B型
職業 : 俳優、タレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味 : 散歩、スポーツ観戦、音楽鑑賞
特技 : サッカー


根岸さんの身長は188センチと高身長!

そして体重は60キロとのことでした。

身長めちゃくちゃ高いですし、モデル並のスタイルですね♪


そんな根岸さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

『第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、ファイナリストに残ったことがきっかけなんですね。

その後、現在の事務所に入所した根岸さんは、2010年の8月に俳優デビュー!

現在は映画やドラマ、舞台と幅広く演技の仕事に励んでいます。


根岸拓哉の出身高校!

根岸拓哉2

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな根岸さんの出身校ですが、

高校は埼玉県にある『宮代高等学校』ではないか?という情報がありますね。

そして大学は残念ながら、進学したかどうか分かりませんでした!

次は、根岸さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ポールダンシングボーイ☆ず - タクヤ 役
◇ジョーカーゲーム - 横山直哉 役
◇BRIGHT AUDITION - 本田トウヤ 役
◇キリング・カリキュラム ~人狼処刑ゲーム 序章~ - 古藤信也 役
◇レジェンド最凶覚醒II - 桃山猛流 役 etc...

ドラマ

◇ラストマネー -愛の値段-
◇ウルトラマンギンガ - 礼堂ヒカル / ウルトラマンギンガ 役
◇念力家族 - 山田誠司 役
◇俺たちノブナガ親衛隊 - 織田信長 役
◇お迎えデス。 - マツモト 役 etc...


根岸拓哉の熱愛彼女!

根岸拓哉4

根岸さんの恋愛事情を調べてみた結果...

現時点では信憑性のある情報は出てきませんでした!

いまは俳優業に集中していて、恋愛は2の次なのかもしれないですね。

しかし、根岸さんはかっこいいですし、いつ女性とうわさが生まれても不思議じゃないですよね♪

今後の動きに注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『お迎えデス。』の共演者!



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック