2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 志村玲那の胸のカップサイズを検証!!

志村玲那の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/03/31 (Thu)

志村玲那4


こんにちは!

今回は女優でタレント

"志村玲那"さんについてまとめます!

志村さんは、2006年にCMソング『たらこ・たらこ・たらこ』で話題になった女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

志村玲那の身長と体重!
志村玲那の胸のカップ数とスリーサイズ!
志村玲那の出演作品!
志村玲那の性格!
志村玲那に熱愛彼氏はいるのか!
志村玲那の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



志村玲那の身長と体重!

志村玲那3

志村 玲那
(しむら れな)
誕生日 : 1994年12月28日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 154センチ
体重 : 38キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント、歌手
活動開始 : 2002年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 読書
特技 : バレエ、バトン


志村さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は38キロとのことでした。


そんな志村さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

7歳~8歳の頃ですね。

自分と同じくらいの年齢の子がテレビに出ているのを見て、

その姿に憧れて、オーディションを受けたことがきっかけでした。

その後、2006年にCMソング『たらこ・たらこ・たらこ』を歌う2人組、「キグルミ」として歌手デビュー!

現在は解散していますが、女優やタレントとしてばりばり活動中です。


志村玲那のカップ数とスリーサイズ!

志村玲那2

美人さん!

そんな志村さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした!

次は、志村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇希望の国
◇男子高校生の日常 - 佐竹 役
◇渇き。
◇神さまの言うとおり
◇暗殺教室 - 倉橋陽菜乃 役 etc...

ドラマ

◇正義の味方 - 島崎麻衣 役
◇デカワンコ - ありさ 役
◇東京全力少女 - 玉川美香 役
◇その男、意識高い系。 - 柴田桃音 役
◇ホテルコンシェルジュ - 原田英梨香 役 etc...


志村玲那の性格!

志村玲那

志村さんは、向上心がある負けず嫌いな性格をしています!

負けず嫌いな人は、努力を怠らない人ですよね♪

また、志村さんはおっちょこちょいな一面も持ち合わせています。

意外と抜けてるところがあるのかもしれませんねw


志村玲那の熱愛彼氏!

志村玲那1

気になる志村さんの熱愛事情ですが、

現在付き合っていると思われる男性の存在は、ありませんでした!

なので、今はフリーという可能性が高いですね♪

どうか志村さんには、ステキな男性と巡り会ってほしいですね。

芸能界での活躍にも期待です!


志村玲那の動画!

最後に、志村さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック