2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 松永有紗のカップと彼氏がやばい!?

松永有紗のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/03/31 (Thu)

松永有紗3


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"松永有紗"さんについてまとめます!

松永さんは、アイドルグループ『リンクSTAR`s』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松永有紗の身長と体重!
松永有紗の胸のカップ数とスリーサイズ!
松永有紗の出演作品!
松永有紗の性格!
松永有紗に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松永有紗の身長と体重!

松永有紗1

松永 有紗
(まつなが ありさ)
旧芸名 : 佐藤 ありさ
誕生日 : 1998年8月8日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優、アイドル
グループ : リンクSTAR`s
活動開始 : 2012年
所属事務所 : フィットワン
趣味 : ダンス、スポーツ全般
特技 : バトントワリング


松永さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな松永さんが芸能界に入ったのは、中学2年生のとき!

現在の事務所の人にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、女優やアイドル活動を開始した松永さんは、2015年の11月から雑誌『Ranzuki』の専属モデルを担当!

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね♪


松永有紗のカップ数とスリーサイズ!

松永有紗4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな松永さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W57 H82』とのことでした。

次は、松永さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇暗殺教室 - 矢田桃花 役
◇暗殺教室~卒業編~ - 矢田桃花 役

テレビ番組

◇ワイドナショー

雑誌

◇ぶんか社 『Ranzuki』 - 専属モデル
◇集英社 『週刊ヤングジャンプ』


松永有紗の性格!

松永有紗

松永さんは、明るくポジティブな性格をしています!

常に明るくて前向きな考え方をしてる人は、周りの人も明るくしてくれますよね♪

また、松永さんは知的な一面も持ち合わせています。


松永有紗の熱愛彼氏!

松永有紗2

最後に松永さんの恋愛事情を調査してみたところ、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

まだ全然若いですし、いまは芸能界に専念したい時期なのかもしれませんね。

しかし、男性にモテるのは間違いないと思うので、これからの行動に注目です♪

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック