2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 森永悠希の身長と体重をチェック!

森永悠希の身長と体重をチェック!

kage

2016/03/31 (Thu)

森永悠希2


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"森永悠希"さんについてまとめます!

森永さんは、映画『プリンセス・トヨトミ』や『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



森永悠希の身長と体重!

森永悠希4

森永 悠希
(もりなが ゆうき)
誕生日 : 1996年6月29日
年齢 : 20歳
出身地 : 大阪府
身長 : 165センチ
体重 : 51キロ
血液型 : AB型
職業 : 俳優
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 : テニス、音楽鑑賞
特技 : ダンス、ピアノ


森永さんの身長は165センチと平均的!

そして体重は51キロとのことでした。


そんな森永さんは元々子役として活動していて、『劇団東俳大阪校』に所属していました。

身内が写真を芸能事務所に送ったことが、デビューするきっかけなんですね。

ちなみに現事務所の『ソニー・ミュージックアーティスツ』には、2010年の5月に移籍しました。

まだ若いですし、これからが期待される俳優さんの1人です♪


森永悠希の出身高校!

森永悠希1

くるっとした髪型がすごい似合ってますよね(*´ω`*)ノ

そんな森永さんの出身校ですが、

高校は『中高一貫の学校』という情報のみで、高校名までは判明しませんでした。

そして気になる高校卒業後ですが、こちらも大学に進学したかどうか不明です・・。

森永さんの学歴については、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、森永さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇プリンセス・トヨトミ - 真田大輔 役
◇カノジョは嘘を愛しすぎてる - 山崎蒼太 役
◇ライヴ - 金澤伸介 役
◇リュウグウノツカイ〜妊娠サークル〜
◇ちはやふる - 駒野勉 役 etc...

ドラマ

◇早海さんと呼ばれる日 - 早海優三 役
◇ぼくの夏休み - 上条勇作 役
◇平清盛 - 平資盛 役
◇花燃ゆ - 杉敏三郎 役
◇お迎えデス。 - 加藤孝志 etc...


森永悠希の熱愛彼女!

森永悠希3

最後に森永さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

森永さんは映画やドラマに引っ張りだこですし、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

しかし、共演者との熱愛が発覚!?なんてこともありえるので、今後の動きからは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『お迎えデス。』の共演者!

  • 2_20160126162851269.jpg土屋太鳳の水着とカップが過激すぎる!

  • 福士蒼汰2福士蒼汰の高校が発覚!!

  • 門脇麦2門脇麦の水着とカップがすごい!?

  • 根岸拓哉根岸拓哉の身長と体重がすごすぎる!?

  • 比留川游比留川游の水着とカップ数が判明!!

  • 映画『ちはやふる』の共演者!

  • 広瀬すず広瀬すずの水着とカップがやばい!?

  • 野村周平野村周平の身長と体重を公開!

  • 真剣佑真剣佑の身長と体重を大公開!

  • 上白石萌音4上白石萌音の水着とカップがすごい!?

  • 松岡茉優松岡茉優の水着とカップが過激すぎる!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック