2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 松本愛のカップと彼氏がすごい!?

松本愛のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/30 (Wed)

松本愛3


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"松本愛"さんについてまとめます!

松本さんは、雑誌『JELLY』の専属モデルを担当している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松本愛の身長と体重!
松本愛の胸のカップ数とスリーサイズ!
松本愛の出演作品!
松本愛がハーフなのか検証!
松本愛に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松本愛の身長と体重!

松本愛1

松本 愛
(まつもと あい)
愛称 : まあびび
誕生日 : 1994年4月5日
年齢 : 22歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 160センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント
所属事務所 : ヴィズミック
趣味 : ゲーム、マンガ、ファッション
特技 : メイク


松本さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな松本さんがファッション雑誌『ポップティーン』の専属モデルになったのは、高校2年生のとき!

現役高校生モデルだったんですね。

その後、2011年から2015年の10月まで、なんと4年間も専属モデルを務めた松本さんは、現在は雑誌『JELLY』でレギュラーモデルを担当しています!


松本愛のカップ数とスリーサイズ!

松本愛2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな松本さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W56 H85』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、松本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Nicky - 読者モデル
◇Popteen - レギュラーモデル
◇JELLY - レギュラーモデル

テレビ番組

◇全国高等学校クイズ選手権
◇ツボ娘
◇中居正広のミになる図書館
◇Kawaii Asia
◇王様のブランチ - ブランチリポーター


松本愛がハーフなのか検証!

松本愛

松本さんの両親は、日本人とフィリピン人!

つまり、松本さんはハーフということになりますね。

両親のどちらがフィリピン人なのかはわかりませんでしたが、ステキな方々に違いありません♪


松本愛の熱愛彼氏!

松本愛彼氏

最後に松本さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、過去にモデルの"大倉士門"さんと交際していたことが発覚しました!

しかし、残念ながら現在は破局しているんですね・・。

なので、現時点で松本さんとうわさになっている男性見つかりませんでした!

ちなみに松本さんの好きな男性のタイプは、

・年上の人
・真面目に仕事をする人
・見た目はチャラ目
・色白でやせ型な人
とのことです。

彼氏に立候補したい方は、要チェックですよ♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック