2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 高田夏帆の水着とカップ数を調査!

高田夏帆の水着とカップ数を調査!

kage

2016/03/30 (Wed)

高田夏帆1


こんにちは!

今回はタレントで女優

"高田夏帆"さんについてまとめます!

高田さんは、ドラマ『GTO』や『表参道高校合唱部!』などに出演してましたね。

ショートヘアが似合っていて、非常に魅力的です♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高田夏帆の身長と体重!

高田夏帆2

高田 夏帆
(たかだ かほ)
誕生日 : 1996年5月31日
年齢 : 20歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : タレント、女優
所属事務所 : プロダクション尾木
趣味 : ポイントカード作り
特技 : 水泳、竹馬、ダンス、一輪車


高田さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな高田さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、番組『さんまのからくりTV』のVTR出演!

VTRに出ていた高田さんがすごい好評で、事務所の人間がスカウトしたんです。

こんな形で芸能界入りする例もあるんですねw


高田夏帆のカップ数とスリーサイズ!

高田夏帆3

可愛らしいですね!(*´ω`*)ノ

そんな高田さんのカップサイズは、推定"Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは『B82 W57 H85』とのことでした!

ウェストかなり細いですね♪

やっぱり日頃からケアをしているんでしょうか。

次は、高田さんの出演した作品をまとめておきました!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇GTO
◇ちゃんぽん食べたか
◇表参道高校合唱部!

テレビ番組

◇Rの法則
◇王様のブランチ


高田夏帆の水着画像!

続いて高田さんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら高田さんは、グラビア関係の仕事をしたことがないんですね。

しかし、高田さんはまだ若いですし、もしかしたらこの先水着姿を披露するかもしれません!

今後の活動に期待しましょう!


熱愛彼氏は江原蓮!?

高田夏帆彼氏

最後に高田さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、1人の男性がヒットしました!

モデル"江原蓮"さんです!!

高田さんと江原さんは、Eテレ『Rの法則』で共演してますね。

しかし特にデート報道もないことから、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

高田さんの今後の行動に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『王様のブランチ』の共演者!

  • 新川優愛新川優愛の水着とカップが過激!?

  • 4_2016022613540332f.jpg鈴木あきえの水着とカップがやばい!?

  • 高柳愛実高柳愛実の水着とカップがすごい!?

  • 熊井友理奈4熊井友理奈の水着とカップがすごすぎ!?

  • 小林麗菜小林麗菜の水着とカップが過激すぎ!?

  • 斎藤明里1斎藤明里の水着とカップがすごい!?

  • 松本愛3松本愛の水着とカップが過激すぎ!?

  • 莉奈莉奈の水着とカップがやばい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック