2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 福士蒼汰の気になる身長がすごすぎる!?

福士蒼汰の気になる身長がすごすぎる!?

kage

2016/03/30 (Wed)

福士蒼汰2


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"福士蒼汰"さんについてまとめます!

福士さんは、数々の作品で主演を演じた、いま最も人気のある俳優さんですよね♪

気になる出身高校も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



福士蒼汰の身長と体重!

福士蒼汰1

福士 蒼汰
(ふくし そうた)
誕生日 : 1993年5月30日
年齢 : 23歳
出身地 : 東京都
身長 : 183センチ
体重 : 60キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : 研音
趣味 / 特技 : バスケットボール、バク転、英会話


福士さんの身長は183センチと高身長!

そして体重は60キロとのことでした。

ルックスもスタイルも完璧ですね♪


そんな福士さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

高校生(16~17歳)の頃ですね。

友人の付き添いで渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載されたことで、スカウトされました。

まぁこれほどのイケメンを、芸能界が見過ごすはずがないですよねww


福士蒼汰の出身高校!

福士蒼汰3

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな福士さんの出身校ですが、

高校は『東京都立目黒高等学校』を卒業しています。

ちなみに高校では、ダブルダッチ部に入部していました!

そして高校卒業後ですが、福士さんは大学には進学せず、芸能活動に専念しています。

次は、福士さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇江ノ島プリズム - 城ヶ崎修太 役
◇好きっていいなよ。 - 黒沢大和 役
◇イン・ザ・ヒーロー - 一ノ瀬リョウ役
◇神さまの言うとおり - 高畑瞬 役
◇ストロボ・エッジ - 一ノ瀬蓮 役 etc...

ドラマ

◇あまちゃん - 種市浩一 役
◇海の上の診療所 - 三崎昇 役
◇きょうは会社休みます。 - 田之倉悠斗 役
◇恋仲 - 三浦葵 役
◇お迎えデス。 - 堤円 役 etc...


福士蒼汰の熱愛彼女!

福士蒼汰4

過去には"川島春奈さんや有村架純さん、能年玲奈さん" など、

いくつもの熱愛のうわさが立ってきた福士さんですが、

現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

ちなみに福士さんの好きな女性のタイプは、

黒髪でロングヘアー
気配りができる人
しっかり:ドジ 8:2
料理が上手 とのことです。

ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『お迎えデス。』の共演者!

  • 2_20160126162851269.jpg土屋太鳳の水着とカップが過激すぎる!

  • 門脇麦2門脇麦の水着とカップがすごい!?

  • 森永悠希森永悠希の身長と体重をチェック!

  • 根岸拓哉根岸拓哉の身長と体重がすごすぎる!?

  • 比留川游比留川游の水着とカップ数が判明!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック