2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 斎藤明里の胸のカップサイズを調査!!

斎藤明里の胸のカップサイズを調査!!

kage

2016/03/29 (Tue)

斎藤明里4


こんにちは!

今回は女優でタレント

"斎藤明里"さんについてまとめます!

斎藤さんは、『王様のブランチ』や『Rの法則』に出演してますよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

斎藤明里の身長と体重!
斎藤明里の胸のカップ数とスリーサイズ!
斎藤明里の出演作品!
斎藤明里の大学!
斎藤明里に熱愛彼氏はいるのか!
斎藤明里の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



斎藤明里の身長と体重!

斎藤明里2

齋藤 明里
(さいとう あかり)
愛称 : お嬢
誕生日 : 1995年1月13日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 164センチ
体重 : 46キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント
所属事務所 : ヤザ・パパ
趣味 : 現代アート、寺社巡り、ダンス
特技 : 書道、読経


斎藤さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は46キロとのことでした。


そんな斎藤さんの特技欄に書いてある「書道」ですが、

なんと『書道部全国大会』で優勝経験があるほどの腕前なんです!

また、尺八も演奏できるとのことで、けっこう和の意識が高いんですね♪


斎藤明里のカップ数とスリーサイズ!

斎藤明里1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな斎藤さんのカップサイズは、"Bカップ"くらいかと思われます。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした!

次は、斎藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇じょんから - 本人(子供時代) 役
◇忍-SHINOBI- - 里の子供 役

ドラマ

◇女王の教室 スペシャル第1夜 - 生徒 役
◇ごめんね青春!

舞台

◇れでぃ♥でぃ 〜話してみれば、そんなこと〜
◇スーパーLIVEショー『ダブルヒロイン』
◇バックホーム


斎藤明里の大学!

斎藤明里

続いて斎藤さんの大学ですが、

情報不足のため、学校名まではわかりませんでした!

うわさでは、『立教大学・早稲田大学・慶應義塾大学』のどれかではないかと言われています。

斎藤さんの通っている大学については、今後もリサーチしていきます!


斎藤明里の熱愛彼氏!

斎藤明里3

気になる斎藤さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まぁ今は大学に通いながら仕事してますし、忙しすぎて恋をする余裕もないでしょうw

ですが、斎藤さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きからは目が離せませんね。

女優やタレントとしての活躍にも注目です。


斎藤明里の動画!

最後に、斎藤さんの動画をまとめておいたので、ぜひご覧ください!



それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック