2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 熊井友理奈のカップと彼氏がすごすぎ!?

熊井友理奈のカップと彼氏がすごすぎ!?

kage

2016/03/29 (Tue)

熊井友理奈2


こんにちは!

今回は、アイドルでファッションモデルの

"熊井友理奈"さんについてまとめてみました!

熊井さんは、上記の職業以外にも歌手やタレント、女優としても活動しています。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

熊井友理奈の身長と体重!
熊井友理奈の性格!
熊井友理奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
熊井友理奈の出演作品!
熊井友理奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



熊井友理奈の身長と体重!

熊井友理奈4

本名 : 熊井友理奈
(くまい ゆりな)
愛称 : ゆりな、ユリーネ、熊井ちゃん
誕生日 : 1993年8月3日
年齢 : 23歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 181センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アイドル、ファッションモデル、歌手、タレント、女優
グループ : Berryz工房
活動開始 : 2002年
レーベル : PICCOLO TOWN
所属事務所 : ジェイピィールーム
趣味 : ショッピング、音楽鑑賞
特技 : ピアノ、水泳


熊井さんの身長は181センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな熊井さんは、天然でマイペースな性格をしています!

熊井さんの天然発言、ぜひ聞いてみたいですねw

また、熊井さんはおっとりしていて、優しい性格でもあるみたいです。


熊井友理奈のカップ数とスリーサイズ!

熊井友理奈3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな熊井さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

スレンダーモデルですね♪

次は、熊井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇仔犬ダンの物語 - 松田ちより 役
◇ほたるの星
◇王様ゲーム - 本多智恵美 役

舞台

◇キャッツ♥アイ - リコ 役

CM

◇Jビーフ 『お肉スキスキ』
◇Base Ball Bear 『LOVE & POP?』


熊井友理奈の熱愛彼氏!

熊井友理奈1

最後に熊井さんの熱愛彼氏を調査した結果、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは芸能活動に専念しているのかもしれませんね。

どうか熊井さんにはこの先、ステキな恋愛をしてほしいです♪

アイドルやモデルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック