2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 岡本あずさのカップと彼氏を大公開!!

岡本あずさのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/03/29 (Tue)

岡本あずさ2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"岡本あずさ"さんについてまとめてみました!

岡本さんは、ドラマ『とんび』や『もやしもん』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岡本あずさの身長と体重!
岡本あずさの胸のカップ数とスリーサイズ!
岡本あずさの出演作品!
岡本あずさの学歴!
岡本あずさに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



岡本あずさの身長と体重!

岡本あずさ1

岡本 あずさ
(おかもと あずさ)
愛称 : あずあず
誕生日 : 1992年6月21日
年齢 : 24歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 167センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : サックス演奏


岡本さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな岡本さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

当時、中学3年生だった岡本さんは、家族旅行の途中でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルを務めた岡本さんは、2008年に女優デビュー!

現在もモデルとファッションモデルを両立して、ばりばり活動中です♪


岡本あずさのカップ数とスリーサイズ!

岡本あずさ4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな岡本さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、岡本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇センチメンタルヤスコ - ハタヤスコ / 黒澤東花 役
◇ストロベリーナイト - 姫川玲子(高校時代) 役
◇すべては君に逢えたから 『遅れてきたプレゼント』 - 大島琴子(青年期) 役
◇A.F.O -All For One- - 佐々木瞳 役
◇エイトレンジャー2 - マチコ 役 etc...

ドラマ

◇タンブリング - 里中茉莉 役
◇もやしもん - 結城蛍 役
◇勇者ヨシヒコと魔王の城 - ヒサ 役
◇ビギナーズ! - 新島千晶 役
◇グッドパートナー 無敵の弁護士 - 茂木さとみ 役 etc...


岡本あずさの学歴!

岡本あずさ

続いて岡本さんの出身校ですが、中学校と高校は地元にある『愛知淑徳中学校・高等学校』!

淑徳中学校・高等学校は、愛知県の難関校として有名な学校ですね。

そして大学は、『亜細亜大学経済学部』を卒業しています!


岡本あずさの熱愛彼氏!

岡本あずさ3

最後に岡本さんの熱愛事情を調べてみたところ、今のところ目立ったうわさはありませんでした!

ちなみに岡本さんの好きな男性のタイプは、

・身長が高い人
・大人っぽい人
・薄い顔でさわやかな人
・一緒にいておもしろい人
とのことです。

彼氏に立候補したい方は、要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック