2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 松風理咲の胸のカップサイズが発覚!?

松風理咲の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/03/29 (Tue)

松風理咲3


こんにちは!

今回は女優として活動中

"松風理咲"さんについてまとめます!

松風さんは、堀北真希さんの妹分として注目されている、期待の新人女優ですね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松風理咲の身長と体重!
松風理咲の胸のカップ数とスリーサイズ!
松風理咲の出演作品!
松風理咲の性格!
松風理咲に熱愛彼氏はいるのか!
松風理咲の動画!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



松風理咲の身長と体重!

松風理咲1

松風 理咲
(まつかぜ りさき)
誕生日 : 2001年1月17日
年齢 : 15歳
出身地 : 岐阜県
身長 : 153センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2015年
所属事務所 : スウィートパワー
趣味 : ピアノ、音楽鑑賞、読書
特技 : 英語、スキー、水泳


松風さんの身長は153センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく38~43キロくらいかと思われます。

成長期ですし、まだまだ伸びるでしょうね♪


そんな松風さんが芸能界に入ったのは、中学3年生のとき!

中学2年生の頃に、現在の事務所にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、女優業を開始した松風さんは、2015年に映画『そちらの空は、どんな空ですか?』で女優デビュー!

これからの活動が期待される、注目の女優さんですね。


松風理咲のカップ数とスリーサイズ!

松風理咲2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな松風さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

松風さんのカップ数については、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、松風さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇そちらの空は、どんな空ですか?

ドラマ

◇グッドパートナー 無敵の弁護士

CM

◇東京メトロ 『私を惹きつける池袋編』


松風理咲の性格!

松風理咲5

松風さんは、「明るくいきいきとした性格」をしています!

活発なタイプなんですね♪

活気のある方は、周りの人達も元気にしてくれるので、一緒にいて楽しいですよね!

ドラマでは、どんな松風さんが見られるのか楽しみですw


松風理咲の熱愛彼氏!

松風理咲4

気になる松風さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点ではまったくといっていいほど、情報がありませんでした!

まぁ学業と演技の勉強に精一杯で、恋愛をする余裕なんてないですよねw

今後、松風さんが女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです!


松風理咲の動画!

最後に、松風さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック