2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > E-girls > Aya(E-girls)のカップと彼氏がやばい!?

Aya(E-girls)のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/03/28 (Mon)

entry_img_752.jpg


こんにちは!

今回は歌手でダンサー

"Aya"さんについてまとめます!

Ayaさんは、音楽ユニット『Dream』や『E-girls』のメンバーとして活動中ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



Ayaの身長と体重!

Aya2.jpg

Aya
本名 : 高本 彩
(たかもと あや)
愛称 : ゼロよん、たかもっちゃん、キャサリン
誕生日 : 1987年7月16日
年齢 : 28歳
出身地 : 大阪府松原市
身長 : 154センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : B型
高校 : 堀越高等学校
職業 : 歌手、ダンサー、エンターテイナー
活動開始 : 2002年7月
所属事務所 : LDH
趣味 : カメラ、イラスト
特技 : ダンス


Ayaさんの身長は154センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんなAyaさんが『E-girls』に加入したのは、2011年の4月!

もともと『dream(現Dream)』で、ダンサーとして活動していたんですね。

ちなみにAyaさんは現在、『E-girls』のリーダーに就任しています!


Ayaのカップ数とスリーサイズ!

Aya3.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなAyaさんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした!

次は、Ayaさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ほわいと。ポーズ

舞台

◇スーパーバトルライブ 美味學院 番外編 〜デリシャス5 史上最強の敵〜 - 望 役


熱愛彼氏は千賀健永!?

Aya彼女

気になるAyaさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました!

『Kis-My-Ft2』のメンバー"千賀健永"さんです!!

Ayaさんと千賀さんは、音楽バラエティ番組「UTAGE!」で共演経験がありますね。

さらに、番組内でペアを組んで歌ったこともあり、このことがきっかけで仲良くなったと思われます!

また、六本木デートの目撃情報もあったらしく、

信憑性には欠けますが、今後も注目していこうと思います♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック