2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 谷村奈南のカップと彼氏がやばい!?

谷村奈南のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/03/28 (Mon)

谷村奈南1


こんにちは!

今回は歌手として活動中

"谷村奈南"さんについてまとめます!

谷村さんは、歌手活動以外にもタレント業にも力を入れてるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



谷村奈南の身長と体重!

谷村奈南3

本名 : 谷村 奈南
(たにむら なな)
愛称 : ななむー
誕生日 : 1987年9月10日
年齢 : 29歳
出身地 : 大阪府
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 歌手、タレント
活動開始 : 2007年
所属事務所 : ライジングプロダクション
特技 : 水泳


谷村さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな谷村さんが歌手を目指すようになったのは、12歳のとき!

「クリスティーナ・アギレラ」のCDを聴いて、感銘を受けたことがきっかけなんですね。


谷村奈南のカップ数とスリーサイズ!

谷村奈南2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな谷村さんのカップサイズは、なんと"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B88 W58 H86』とのことでした。

スタイル抜群で、魅力的ですね♪

次は、谷村さんの出身校について見てみましょう!


「スポンサーリンク」




谷村奈南の出身校!

谷村奈南4

続いて谷村さんの出身校ですが、

中学校は奈良県にある『帝塚山中学校』。

高校は『帝塚山高等学校』。

そして大学は、『青山学院大学法学部』を卒業しています!

中学受験から大学受験まで勉強漬けの生活を送っていたそうですし、

頭が良いことは間違いないですね♪


熱愛彼氏は井岡一翔!

谷村奈南彼氏

谷村さんの熱愛彼氏ですが、

2016年の1月にプロボクサーの"井岡一翔"さんと報道されてましたね!

2人は結婚を前提に交際しているとのことなので、これは年内に結婚報告が聞けるかもしれません♪

管理人的には、谷村さんと井岡さんはお似合いだと思うので、ぜひとも幸せになってほしいです!

今後の展開にも、目が離せませんね。

谷村さんの芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック