2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 渡邉剣の気になる身長と彼女が発覚!?

渡邉剣の気になる身長と彼女が発覚!?

kage

2016/03/28 (Mon)

渡邉剣1


こんにちは!

今回は、俳優でタレントの

"渡邉剣"さんについてまとめます!

渡邉さんは、ホリエージェンシー所属の俳優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

渡邉剣の身長と体重!
渡邉剣の出身高校!
渡邉剣の出演作品!
渡邉剣に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



渡邉剣の身長と体重!

渡邉剣3

渡邉剣
(わたなべ つるぎ)
誕生日 : 1996年7月16日
年齢 : 19歳
出身地 : 福岡県
身長 : 178センチ
体重 : 60キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : 俳優、タレント
活動開始 : 2014年
所属事務所 : ホリエージェンシー
趣味 : フットサル
特技 : サッカー


渡邉さんの身長は178センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ代前半かと思われます。


そんな渡邉さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

『第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、ファイナリストに進出したことがきっかけなんですね。

その後、現事務所の所属タレントになった渡邉さんは、2015年の8月にドラマ初出演を果たして俳優デビュー!

最近では、特撮ドラマ『動物戦隊ジュウオウジャー』のレギュラーとして活躍しています。


渡邉剣の出身高校!

渡邉剣4

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな渡邉さんの出身校ですが、高校は『福岡市立福翔高等学校』を卒業しています!

渡邉さんは、幼い頃からサッカーを習っていたので、もしかしたら高校でもサッカー部に入部していたかもしれませんね。

そして大学ですが、こちらは進学したかどうか詳しく分かりませんでした!

次は、渡邉さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇みんな好いとうと♪

ドラマ

◇母さん、俺は大丈夫
◇ホテルコンシェルジュ 第8話
◇テディ・ゴー! 第2話
◇動物戦隊ジュウオウジャー - ジュウオウエレファント/ タスク 役

CM

◇GReeeeN 『C、Dですと!?』
◇PS3/PS4 『コール オブ デューティ ブラックオプス3』


渡邉剣の熱愛彼女!

渡邉剣2

気になる渡邉さんの熱愛彼女についてですが、現在付き合っていると思われる女性の存在は見つかりませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーで彼女募集中の可能性が高いですね。

ちなみに渡邉さんの好きな女性のタイプは、『性格がサバサバしている人』とのことです♪

男前な性格の女性が好みなんですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



『動物戦隊ジュウオウジャー』の共演者!

  • 中尾まさき6中尾暢樹の身長と体重をチェック!

  • 柳美稀3柳美稀の水着とカップがすごい!?

  • 南羽翔平2南羽翔平の身長と体重を調査!

  • 立石晴香立石晴香の水着とカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック