2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 岸本セシルのカップと彼氏がやばい!?

岸本セシルのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/03/28 (Mon)

岸本セシル2


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"岸本セシル"さんについてまとめてみました!

岸本さんは、ファッション雑誌『non-no』や『MORE』で専属モデルを務めていた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岸本セシルの身長と体重!
岸本セシルの胸のカップ数とスリーサイズ!
岸本セシルの出演作品!
岸本セシルの中学校と高校!
岸本セシルに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



岸本セシルの身長と体重!

岸本セシル1

岸本 セシル
本名 : 岸本 聖紫瑠
(きしもと せしる)
愛称 : ルゥ、ルールー
誕生日 : 1990年2月22日
年齢 : 26歳
出身地 : 沖縄県沖縄市
身長 : 170センチ
体重 : 50~55キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2007年
所属事務所 : ネイムマネジメント
趣味 / 特技 : 絵を描くこと


岸本さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50~55キロくらいかと思われます。


そんな岸本さんが芸能界に入ったのは、17歳のとき!

高校生の頃に、新人モデル発掘コンテスト『エリートモデルルック』でグランプリに選ばれたことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『non-no』で専属モデルを担当した岸本さんは、現在は『MORE』でレギュラーモデルを務めています。


岸本セシルのカップ数とスリーサイズ!

岸本セシル3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな岸本さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W60 H89』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、岸本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇non-no - 専属モデル
◇MORE - レギュラーモデル
◇VoCE
◇美的
◇MAQUIA etc...

CM

◇B-R サーティワン
◇スズキ パレットSW
◇サントリー ストーンズバー
◇アシックス A77
◇大王製紙 エリエール 『elisウルトラガード 極吸』 etc...


岸本セシルの中学校と高校!

岸本セシル

続いて岸本さんの出身校ですが、中学校は地元にある『沖縄市立コザ中学校』。

そして高校は、『沖縄県立美里高等学校』を卒業しています!

岸本さんは高校在学中に、モデル活動をスタートしたんですね。


岸本セシルの熱愛彼氏!

岸本セシル彼氏

岸本さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

イケメン俳優の"三浦春馬"さんです!

岸本さんと三浦さんは、2人で沖縄料理店で食事をしていたところを目撃されてましたね。

しかし、これは<2012年の出来事なので、現在も関係が続いているかは微妙なところ・・。

岸本さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



三浦春馬の記事はこちら!

  • 岸本セシル彼氏三浦春馬の彼女が一般人ってホント!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック