2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > E-girls > 須田アンナのカップと彼氏をチェック!

須田アンナのカップと彼氏をチェック!

kage

2016/03/28 (Mon)

須田アンナ3


こんにちは!

今回はダンサーで女優

"須田アンナ"さんについてまとめてみました!

須田さんは、『E-girls』や『Happiness』のメンバーとして活動中ですね。

ダンスが非常に上手いということで、人気を呼んでいます♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



須田アンナの身長と体重!

須田アンナ1

本名 : 須田 アンナ
(すだ アンナ)
愛称 : スダンナ
誕生日 : 1997年10月12日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 167センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ダンサー、女優
グループ : E-girls、Happiness
活動開始 : 2011年
所属事務所 : LDH


須田さんの身長は167センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな須田さんがダンスを始めたのは、9歳のとき!

小学生の頃から踊ることが好きだったんですねw

その後、中学生になった須田さんは、

ダンス&ボーカルスクール『EXPG東京校』に通い始め、本格的にダンスの指導を受けます。

『E-girls』に加入したのは、14歳になってからなんですね。

また、須田さんは女優としても活動していて、ドラマで主演も務めたこともあるんです!


須田アンナのカップ数とスリーサイズ!

須田アンナ4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな須田さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でも須田さんは脚が長いですし、本当にスタイル良いですよね♪

好きな食べ物は「野菜とフルーツ」と答えてますし、食事面にも気を使ってるんでしょう!

次は、須田さんの出演した作品をまとめておきました。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇心療中-in the Room- - 海原美波 / 海原美風 役
◇明日の光をつかめ -2013 夏- - 太田蒼 役
◇恋文日和 第6話 - 篠原夏芽 役


須田アンナの水着画像!

結果からいうと・・・1枚もありませんでした!

須田さんは、プライベート以外で水着姿を披露したことがないんですね。

しかし!

需要はあると思うので、今後の活動に期待しましょう!


須田アンナの熱愛彼氏!

須田アンナ2

須田さんの熱愛事情を調べてみたところ、

まったくといっていいほど情報がありませんでした!

これは、フリーの可能性が十分考えられますね♪

どうか須田さんには、ステキな恋愛をしてほしいですね!

芸能界での活躍にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック