2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 柳美稀のカップと彼氏がすごい!?

柳美稀のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/27 (Sun)

柳美稀2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"柳美稀"さんについてまとめます!

柳さんは、特撮ドラマ『動物戦隊ジュウオウジャー』に出演している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

柳美稀の身長と体重!
柳美稀の胸のカップ数とスリーサイズ!
柳美稀の出演作品!
柳美稀の性格!
柳美稀に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



柳美稀の身長と体重!

柳美稀1

柳 美稀
(やなぎ みき)
誕生日 : 1997年8月24日
年齢 : 19歳
出身地 : 大阪府
身長 : 167センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 水上バイク、ウェイクボード
特技 : ソフトボール、誰とでも仲良くなれる


柳さんの身長は167センチと、平均より少し高め!!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな柳さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

もともと<名古屋を拠点として、結構情報誌などのモデルとして活動していたんですね。

その後、現事務所のオスカーに移籍した柳さんは、いまは女優業にも挑戦しています!

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね♪


柳美稀のカップ数とスリーサイズ!

柳美稀4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな柳さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B77 W59 H84』とのことでした!

身長も高いですし、さすがモデルさんですね♪

次は、柳さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド
◇セーラー服と機関銃 -卒業- - 立花 役
◇劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック

ドラマ

◇黄金鯱伝説グランスピアー
◇動物戦隊ジュウオウジャー


柳美稀の性格!

柳美稀

柳さんは、人と仲良くなりやすい社交的な性格をしています!

きっと友人がたくさんいるんでしょうね♪

また、柳さんはムードメーカーな一面も持ち合わせています。


柳美稀の熱愛彼氏!

柳美稀3

気になる柳さんの恋愛事情についてですが、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まだ芸能界歴も浅いですし、いまはモデルと女優の仕事で精一杯ですよねw

しかし、柳さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きからは目が離せません!

恋愛面での進展にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック