2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > ゆうたろう(サンニブ)の身長と体重をチェック!

ゆうたろう(サンニブ)の身長と体重をチェック!

kage

2016/03/27 (Sun)

ゆうたろう1


こんにちは!

今回はいま話題のショップ店員、

"ゆうたろう"さんについてまとめてみました!

ゆうたろうさんは、タレントとしても活動しているんですね。

美少年ショップ店員として人気を呼んでいる

ゆうたろうさんのプロフィール、ぜひご覧ください!

「スポンサーリンク」



ゆうたろうの身長と体重!

ゆうたろう3

ゆうたろう
本名 : 後藤 優太朗
(ごとう ゆうたろう)
誕生日 : 1998年6月3日
年齢 : 18歳
出身地 : 広島県
身長 : 165センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : ショップ店員、タレント
所属事務所 : アソビシステム
特技 : 女の子のなかに紛れること


ゆうたろうさんの身長は165センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。

細身なイメージですよね♪


そんなゆうたろうさんは、『サントニブンノイチ(通称 サンニブ)』という古着屋さんで働いています!

もとはサンニブ大阪店で店員として働いていたんですが、

『アソビシステム』にスカウトされたことがきっかけで、原宿店にも勤務しているんですね。

ちなみにこの事務所には、「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんも所属しています。


ゆうたろうの中学校と高校!

ゆうたろう4

オシャレですね!(*´ω`*)ノ

そんなゆうたろうさんの出身校ですが、

中学校は情報不足のため、残念ながら判明せず・・・。

広島県出身なので、おそらく「広島県内の中学校」に通っていたのではないでしょうか。

そして気になる高校ですが、

ゆうたろうさんは高校には進学していませんでした!

中学卒業後に、ショップ店員として働き出したんですね♪

まぁ好きなことを仕事にするのは良いことですし、これからも頑張ってほしいですね!

次は、ゆうたろうさんの恋愛事情をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




ゆうたろうの熱愛彼女!

ゆうたろう2

最後にゆうたろうさんの熱愛事情を調べてみた結果、

「今までに1度も女性と付き合ったことがない」ことが判明しました!

恋愛感情にまで発展したことがないそうです。


しかし、ゆうたろうさんは話題沸騰中のショップ店員!

今後、ステキな女性と巡り会える可能性は高いですよね♪

ちなみにゆうたろうさんの好きな女性のタイプは、

ぽっちゃり体型で毛がない人』とのことです。

かなりマニアックな好みですね(笑)

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック