2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 立石晴香のカップと彼氏を大暴露!!

立石晴香のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/03/27 (Sun)

立石晴香1


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"立石晴香"さんについてまとめます!

立石さんは、ファッション雑誌『ニコラ』や『Seventeen』で専属モデルを務めていた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

立石晴香の身長と体重!
立石晴香の胸のカップ数とスリーサイズ!
立石晴香の出演作品!
立石晴香の性格!
立石晴香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



立石晴香の身長と体重!

立石晴香2

立石 晴香
(たていし はるか)
誕生日 : 1994年9月28日
年齢 : 22歳
出身地 : 大阪府
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : ヒラタオフィス
趣味 : 読書、映画鑑賞、高校野球鑑賞
特技 : バレーボール、英語


立石さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな立石さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

ファッション雑誌『ニコラ』の第11回モデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

その後、同誌の専属モデルとして活動をスタートした立石さんは、ドラマ『リセット』で女優デビュー!

そして現在は、特撮ドラマ『動物戦隊ジュウオウジャー』にレギュラー出演しています。


立石晴香のカップ数とスリーサイズ!

立石晴香3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな立石さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W59 H85』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、立石さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇リセット
◇ハンマーセッション! - 井上百花 役
◇動物戦隊ジュウオウジャー - アム / ジュウオウタイガー 役

舞台

◇闇の門

CM

◇ロート製薬 メンソレータムアクネス
◇サーティワンアイスクリーム 『ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF』
◇タカラトミー CodeColle


立石晴香の性格!

立石晴香

立石さんは、マイペースで落ち着いた性格をしています!

大人の女性って感じで良いですね♪

また、立石さんは芯の強い努力家な性格でもあります。


立石晴香の熱愛彼氏!

立石晴香4

最後に立石さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

もしかしたら、いまは演技に専念したい時期なのかもしれませんね♪

今後、立石さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック