2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 木本夕貴のカップと彼氏がやばすぎ!?

木本夕貴のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/03/27 (Sun)

木本夕貴1


こんにちは!

今回はタレントで女優

"木本夕貴"さんについてまとめます!

木本さんは、アイドルグループ『SDN48』の元メンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



木本夕貴の身長と体重!

木本夕貴3

木本 夕貴
(きもと ゆうき)
旧芸名 : 木本 優
誕生日 : 1986年9月9日
年齢 : 30歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : 非公開
職業 : タレント、女優
所属事務所 : ソニーミュージックアーティスツ
趣味 : DVD鑑賞、ゲーム
特技 : ピアノ、卓球


木本さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな木本さんは、『SDN48』の2期生メンバーとして活動していました!

しかし、中心メンバーとして活躍していた木本さんですが、2012年にグループを卒業。

その後、秋元康さんの「自分たちの夢に向かって羽ばたいてほしい」という思いを胸に秘め、

現在はバラエティ番組や舞台など、マルチな方面で活動中です!


木本夕貴のカップ数とスリーサイズ!

木本夕貴2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな木本さんのカップサイズは、推定"Cカップ"かと思われます。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!

そしてスリーサイズは『B80 W60 H85』とのことでした!

次は、木本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇炎~HOMURA
◇A.F.O
◇家

舞台

◇くるくると死と嫉妬
◇舞台 新選組オブ・ザ・デッド
◇ハイスクールミレニアム2015


木本夕貴の熱愛彼氏!

木本夕貴4

最後に木本さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性のある情報は一切見つかりませんでした!

これは現在フリーの可能性が十分ありますね♪

木本さんにはどうか、ステキな恋愛をしてほしいです。

芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック