2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 南羽翔平の気になる身長と体重を考察!!

南羽翔平の気になる身長と体重を考察!!

kage

2016/03/26 (Sat)

南羽翔平1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"南羽翔平"さんについてまとめます!

南羽さんは、ドラマ『アスコーマーチ』や『放課後はミステリーとともに』などに出演してましたね。

気になるプロフィールも調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



南羽翔平の身長と体重!

南羽翔平2

南羽 翔平
(なんば しょうへい)
誕生日 : 1991年2月2日
年齢 : 25歳
出身地 : 岡山県
身長 : 177センチ
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 俳優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : ジョギング、映画鑑賞
特技 : 剣道、書道、バク転


南羽さんの身長は177センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。


そんな南羽さんが芸能活動を開始したのは、2010年のとき!

高校3年生でオープンキャンパスに参加したときに、現事務所にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、特撮ドラマ『仮面ライダーW』で俳優デビュー!

現在は映画やドラマ、舞台など幅広く活動中です。


南羽翔平の性格!

南羽翔平3

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな南羽さんの性格ですが、

「毒舌」「天然」などのワードが挙がってました!

見た目からは、落ち着いたクールな印象を感じていたので、すごい意外ですww

今度、南羽さんの天然エピソードなど聞いてみたいですね♪

次は、南羽さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇さんかんしおん
◇高校デビュー - バスケットボール部員 役
◇生贄のジレンマ - 相沢裕太 役
◇死の実況中継 - 立花勇作 役
◇お江戸のキャンディー - 猫丸 役

ドラマ

◇熱いぞ!猫ヶ谷!! - 日高聡史 役
◇アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜
◇放課後はミステリーとともに - 三島裕二 役
◇天国の恋 - 海老原瑞彦 役
◇動物戦隊ジュウオウジャー - ジュウオウライオン / レオ 役 etc...


南羽翔平の熱愛彼女!

南羽翔平4

最後に南波さんの熱愛事情を調べてみたところ、

今のところ目立ったうわさはありませんでした!

もしかしたら現在は、俳優業に専念したい時期なのかもしれませんね。

今後、南波さんがステキな女性と出会えることを祈っています♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『動物戦隊ジュウオウジャー』の共演者!

  • 中尾まさき6中尾暢樹の身長と体重をチェック!

  • 柳美稀3柳美稀の水着とカップがすごい!?

  • 渡邉剣4渡邉剣の身長と体重が発覚!?

  • 立石晴香立石晴香の水着とカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック