2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ももいろクローバーZ > 玉井詩織のカップと彼氏がすごい!?

玉井詩織のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/26 (Sat)

玉井詩織1


こんにちは!

今回は歌手で女優

"玉井詩織"さんについてまとめます!

玉井さんは、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』のメンバーですね。

純粋無垢な笑顔が魅力的です♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



玉井詩織の身長と体重!

玉井詩織3

玉井 詩織
(たまい しおり)
誕生日 : 1995年6月4日
年齢 : 21歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 歌手、タレント、女優
グループ : ももいろクローバーZ
活動開始 : 2005年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 料理、お菓子作り
特技 : ダンス、場所を選ばず寝れる


玉井さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな玉井さんの性格は、自身によると「甘えん坊」

女の子らしくて可愛いですねw

また、長所は「笑顔でいるところ」。

短所は「1人では行動できないところ」と語っています。

玉井さんは周囲を立てようとするタイプですし、仲間思いで良いですね♪


玉井詩織のカップ数とスリーサイズ!

玉井詩織2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな玉井さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B73 W60 H82』とのことでした!

次は、玉井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇幕が上がる - 橋爪裕子 役

ドラマ

◇ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~

CM

◇日本マクドナルド 『ハッピーセット』
◇三菱UFJ信託銀行


玉井詩織の水着画像!

結果からいうと・・・1枚も見つかりませんでした!

どうやら玉井さんは、グラビア関係の仕事は受けたことがないんですね。

まぁ本業は歌手や女優ですし、仕方ないと思います(笑)

しかし、まだ20代前半ですし、今後の可能性に期待しましょう♪


玉井詩織の熱愛彼氏!

玉井詩織4

気になる玉井さんの熱愛彼氏についてですが、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

ちなみに、玉井さんの好きな男性のタイプは、

中身が面白くて、自由な人』とのことです。

一緒にいて楽しい男性が好きなんですね!

ファンの方は要チェックですよw

それでは今回はこんな感じで!

今後の玉井さんの活躍にも期待しましょう。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック