2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 笹崎里菜の胸のカップサイズが小さい!?

笹崎里菜の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/03/26 (Sat)

笹崎里菜3


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"笹崎里菜"さんについてまとめます!

笹崎さんは、日本テレビに勤務している美人アナウンサーですね。

気になるカップ数も分かったので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



笹崎里菜の身長と体重!

笹崎里菜2

本名 : 笹崎 里菜
(ささざき りな)
誕生日 : 1992年4月16日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 160センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
勤務局 : 日本テレビ放送網
特技 : クラシックバレエ、バランスボールの上で正座をすること


笹崎さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな笹崎さんが日本テレビに入社する以前、

首都圏中心の各大学のミスキャンパスの中から選ばれる

『Miss of Miss Campus Queen Contest2011』に参加したことがあるんです!

これほどの美貌なら納得ですけど、それでもすごいですよねww

ちなみに結果は、ファイナリストの10人のうちの1人だったみたいです。


笹崎里菜のカップ数とスリーサイズ!

笹崎里菜1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな笹崎さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でも笹崎さんはモデル体型なイメージですし、スタイルも良さそうですよね♪

次は、笹崎さんの出身校について見てみましょう!


「スポンサーリンク」




笹崎里菜の出身校!

笹崎里菜5

続いて笹崎さんの出身校ですが、

中学・高校は『東洋英和女学院中学部・高等部』。

そして大学は、『東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科』を卒業しています!

ちなみに、永井さんは大学1年生のときに「2011年ミス東洋英和」に選ばれたんです!

3~4年生ならわかりますけど、1年生で受賞するのってかなり珍しいですよねww

よっぽど笹崎さんから魅力を感じたんでしょう!


笹崎里菜の熱愛彼氏!

笹崎里菜4

笹崎さんの恋愛事情を調査してみたところ...

2014年のアンケートで「彼氏はいる」と回答していました!

現在もその男性と交際しているかは不明ですが、

笹崎さんのことなので、きっと今も愛を育んでいるでしょうね♪

それでは今回はこんな感じで。

今後の笹崎さんの活躍にも期待しましょう!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック