2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
ホーム > 未分類 > 永井理子のカップと彼氏を大暴露!!

永井理子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/03/26 (Sat)

永井理子1


こんにちは!

今回は『女子高生ミスコン2016』で日本一に輝いた、

"永井理子"さんについてまとめます!

永井さんは、愛知県出身の女子高生ですね。

気になるカップ数も調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



永井理子の身長と体重!

永井理子3

本名 : 永井 理子
(ながい りこ)
愛称 : りこぴん
誕生日 : 1997年12月21日
年齢 : 18歳
出身地 : 愛知県安城市
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : A型
趣味 : 雑誌やSNSを見てファッションを研究すること
特技 : セルフネイル


永井さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな永井さんは、子どもの頃に雑誌『Popteen』を読んだことがきっかけで、

芸能界に憧れを持ち始め、今回のミスコンにエントリーしたんですね。

ちなみに『女子高生ミスコン2016』以外にも、過去にオーディションを受けたこともあるんだとか!

また、永井さんはミスコンに出る上で「ダイエット」にすごい力を入れていたみたいです。

やっぱりグランプリを獲得するには、相当な努力が必要なんですね!


永井理子のカップ数とスリーサイズ!

永井理子2

天使!(*´ω`*)ノ

そんな永井さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でもダイエットに励んでいたそうですし、くびれがすごいのは間違いないですよね♪

次は、永井さんの出身高校を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




永井理子の出身高校!

永井理子

続いて永井さんの出身高校ですが、

愛知県立刈谷東高等学校』と判明しました!

同じ高校の人たちは、誇り高いですよねw


ちなみにグランプリを獲得したことで、大手芸能事務所に入ることは決まっているので、

やっぱり高校卒業後は上京して、モデル活動などを行なうんですかね。

永井さんなら間違いなく人気が出ますし、期待大ですね!


永井理子の熱愛彼氏!

永井理子4

最後に永井さんの熱愛事情を調べてみたところ、

残念ながら信憑性のある情報は見つかりませんでした。


そんな永井さんの好きな男性のタイプは、

身長が高くてノリがあう人』とのことです!

世の男性は要チェックですねw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック