2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 志田未来の胸のカップサイズがやばい!?

志田未来の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/03/25 (Fri)

志田未来3


こんにちは!

今回は女優として活動中

"志田未来"さんについてまとめます!

志田さんは、子役として6歳の頃から活動してきた、人気女優さんですよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

志田未来の身長と体重!
志田未来の胸のカップ数とスリーサイズ!
志田未来の出演作品!
志田未来の高校と大学!
志田未来に熱愛彼氏はいるのか!
志田未来の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



志田未来の身長と体重!

志田未来1

本名 : 志田 未来
(しだ みらい)
誕生日 : 1993年5月10日
年齢 : 23歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 152センチ
体重 : 40キロ
血液型 : AB型 Rh+
職業 : 女優
活動開始 : 1999年
所属事務所 : 研音
特技 : 運動、バトミントン


志田さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は40キロとのことでした。


そんな志田さんが芸能界に入ったのは、1999年のとき!

『セントラル子供劇団』に加入したことがきっかけなんですね。

その後、翌年にドラマ『永遠の1/2』で子役デビュー!

主演を務めたドラマ『14才の母』では、大反響を呼びましたよね。

管理人もこのドラマを見ていたので、今でもよく覚えていますw


志田未来のカップ数とスリーサイズ!

志田未来2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな志田さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W60 H82』とのことでした!

次は、志田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇母べえ - 野上初子 役
◇誰も守ってくれない - 船村沙織 / 大野沙織 役
◇食堂かたつむり - 桃 役
◇おかあさんの木 - サユリ 役
◇グッドモーニングショー - 三木沙也 役 etc...

ドラマ

◇小公女セイラ - 黒田セイラ 役
◇ブルドクター - 武田美亜 役
◇信長のシェフ - 夏 役
◇ST 赤と白の捜査ファイル - 青山翔 役
◇まっしろ - 松岡菜々 役 etc...


志田未来の高校と大学!

志田未来

続いて志田さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。

ちなみに志田さんは、高校では風紀委員を務めていたそうですよ!

そして高校卒業後ですが、志田さんは大学には進学しませんでした


熱愛彼氏は神木隆之介!?

志田未来彼氏

志田さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、

イケメン俳優"神木隆之介"さんの名前が出てきました!

志田さんと神木さんは、同じ劇団に所属してますし、恋人役も演じた経験もあるんですね。

しかし!

信憑性はあまり高くなく、接点が多いがために生まれたうわさだと思われます!

今後、志田さんがどのようなステキな男性と恋をするのか、非常に楽しみですね♪


志田未来の動画!

最後に、志田さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック