2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 川村優希の胸のカップサイズがすごい!?

川村優希の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/03/25 (Fri)

川村優希2


こんにちは!

今回は医師でタレント

"川村優希"さんについてまとめます!

川村さんは、朝の情報番組『スッキリ!!』にコメンテーターとして出演していますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



川村優希の身長と体重!

川村優希1

川村優希
(かわむら ゆうき)
愛称 : ゆうきちゃん、ゆうき先生
誕生日 : 1985年11月18日
年齢 : 31歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 162センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 医師、タレント
所属事務所 : セント・フォース・ゾーン
趣味 : 読書、舞台鑑賞、お菓子作り
特技 : 英語
資格 : 医師免許、珠算3段、暗算6段、仏語検定3級、手話技能検定3級


川村さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。

川村さんは細すぎるイメージがありますし、少し心配ですよねw


川村優希のカップ数とスリーサイズ!

川村優希4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな川村さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でも川村さんは間違いなく、スタイル抜群ですよね♪

次は、川村さんの出身校について見てみましょう!


「スポンサーリンク」




川村優希の出身校!

川村優希5

続いて川村さんの出身校ですが、

小学校は『横浜雙葉小学校』。

中学・高校は、『横浜雙葉中学校・高等学校』。

そして大学は、『横浜市立大学医学部医学科』を卒業しています!

全部地元の学校に入学したんですね。

また、川村さんは医師免許を取得後、臨床医として勤務しながら、

東京大学大学院医学系研究科』に入学して、現在も在学中です!

さらにタレント業もこなしてるんですから、本当にすごい女性ですよねww


川村優希の熱愛彼氏!

川村優希3

気になる川村さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まぁ川村さんは医師やタレントなど、いろんな方面で活躍していて忙しいでしょうし、

今は恋愛をしてる余裕がないのかもしれませんね。

しかし!

年齢的にも「結婚」を意識していてもおかしくないと思うので、良い報告が聞けるのを楽しみにしています♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック