2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 松坂桃李の気になる身長を大暴露!!

松坂桃李の気になる身長を大暴露!!

kage

2016/03/25 (Fri)

松坂桃李1


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"松坂桃李"さんについてまとめます!

松坂さんは、映画『今日、恋をはじめます』や『エイプリルフールズ』などに出演してましたね。

高校と大学もばっちり判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



松坂桃李の身長と体重!

松坂桃李3

本名 : 松坂 桃李
(まつざか とおり)
誕生日 : 1988年10月17日
年齢 : 28歳
出身地 : 神奈川県茅ヶ崎市
身長 : 183センチ
体重 : 63キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優、モデル
活動開始 : 2008年
所属事務所 : トップコート
趣味 : プラモデル、ゲーム
特技 : 合気道


松坂さんの身長は183センチと高身長!

そして体重は63キロとのことでした。

すらっとしていて、本当にかっこいいですねw


そんな松坂さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

『チャレンジFBモデル2008オーディション』で、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、雑誌『FINEBOYS』の専属モデルを担当することになった松坂さん。

翌年には、特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』で主演を務め、俳優としての活動も開始しました!

この戦隊モノのおかげで、一気に松坂さんの名前が世間に広がったんですよね♪


松坂桃李の高校と大学!

松坂桃李2

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな松坂さんの出身校ですが、

高校は『私立相洋高等学校』!

高校では、アルバイトに励んでいたそうです。

そして大学は、『産業能率大学経営学部』に進学しました!

が、芸能活動が忙しくなった時期と被ってしまい、かなり悩んだ末、

大学を中退することを決断したんです。

松坂さん自身、「人生最大の決断」と語ってますし、それほどのことだったんですね。

次は、松坂さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇今日、恋をはじめます - 椿京汰 役
◇エイプリルフールズ - 牧野亘 役
◇日本のいちばん長い日 - 畑中少佐 役
◇ピース オブ ケイク - 天ちゃん 役
◇真田十勇士 - 霧隠才蔵 役 etc...

ドラマ

◇GOLD - 早乙女洸 役
◇クローン ベイビー - 菊池ヒロ 役
◇梅ちゃん先生 - 安岡信郎 役
◇軍師官兵衛 - 黒田長政 役
◇ゆとりですがなにか - 山路一豊 役 etc...


綾瀬はるかと破局!?

松坂桃李彼女

2015年の元旦に熱愛報道が流れていた松坂さんと綾瀬さんですが、

「2人が破局した」という情報を週刊誌がスクープしていました!

なんでも結婚意識の高い綾瀬さんに対し、松坂さんは20代の間は仕事に専念したいという、

意見のすれ違いが原因とのことです・・。

今後、松坂さんの俳優としての活躍に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、綾瀬はるかさんの記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



綾瀬はるかの記事はこちら!

  • entry_img_543.jpg綾瀬はるかの水着とカップが過激すぎ!?

  • ドラマ『ゆとりですがなにか』の共演者!

  • 岡田将生岡田将生の身長と体重が判明!!

  • 太賀太賀の高校と大学が発覚!?

  • 島崎遥香2島崎遥香のカップがすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック