2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 山口恵梨子のカップと彼氏をチェック!

山口恵梨子のカップと彼氏をチェック!

kage

2016/03/25 (Fri)

山口恵梨子1


こんにちは!

今回は女流棋士として活動中

"山口恵梨子"さんについてまとめてみました!

山口さんは、通称「攻める大和撫子」と呼ばれているんですね♪

カップ数など気になるところです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山口恵梨子の身長と体重!

山口恵梨子3

本名 : 山口 恵梨子
(やまぐち えりこ)
誕生日 : 1991年10月12日
年齢 : 25歳
出身地 : 鳥取県東伯郡三朝町
身長 : 167センチ前後(推測)
体重 : 45~50キロ(推測)
職業 : 女流棋士
段位 : 女流初段
師匠 : 堀口弘治七段
活動開始 : 2008年
所属 : 日本将棋連盟
趣味 : ラグビー観戦


山口さんの身長と体重は非公表だったんですが、

"身長は167センチ前後ではないか" という情報を入手しました!

けっこう身長が高い印象なんですね。

また、体重は45~50キロくらいかと思われます!


そんな山口さんが将棋を覚えたのは、小学1年生のとき!

アマ四段だった父親からルールや戦術を学んだんですね。

その後、将棋にどっぷりハマった山口さんは、女流棋士になることを決意!

将棋道場に通いつめる日々が始まったんです。

小学3年生のときにはアマ二段にまで成長しましたし、才能もあったんでしょうね♪


山口恵梨子のカップ数とスリーサイズ!

山口恵梨子2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな山口さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

身長が高くて、スタイルも申し分なし、モデルさんみたいですねw

次は、山口さんの出身校について見てみましょう!


「スポンサーリンク」




山口恵梨子の出身校!

山口恵梨子5

続いて山口さんの出身校ですが、

高校は東京都港区にある『山脇学園高等学校』!

女流棋士になるために、上京していたんですね。

そして大学は、『白百合女子大学』を卒業しています!

こんな清楚系美女がキャンパス内ですれ違ったら、思わず振り返っちゃいますよね♪


山口恵梨子の熱愛彼氏!

山口恵梨子4

山口さんの恋愛事情を調べてみた結果...

現時点では彼氏に関する情報は得られませんでした!

大学卒業してまだ間もないですし、いまは将棋に集中してるのかもしれませんね。

今後も山口さんの知名度は伸びると思いますし、これからの活躍にも期待です!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック