2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 小堀美茄冬のカップと彼氏がすごい!?

小堀美茄冬のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/24 (Thu)

小堀美茄冬2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"小堀美茄冬"さんについてまとめてみました!

小堀さんは、雑誌『ポップティーン』で専属モデルを務めている女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小堀美茄冬の身長と体重!
小堀美茄冬の胸のカップ数とスリーサイズ!
小堀美茄冬の出演作品!
小堀美茄冬の出身高校!
小堀美茄冬に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



小堀美茄冬の身長と体重!

小堀美茄冬3

小堀 美茄冬
(こぼり みなと)
あだ名 : みにゃとっち
誕生日 : 1993年12月22日
年齢 : 22歳
出身地 : 茨城県
身長 : 151センチ
体重 : 38キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : A-Light
趣味 : 爪・髪を盛ること
特技 : ヨガ、ヘアメイク


小堀さんの身長は151センチと小柄!

そして体重は38キロとのことでした。


そんな小堀さんは、ファッション雑誌『ポップティーン』の専属モデルとして活動していて、ポップなカラーを組み合わせたコーディネートが注目されているんですね。

ファンも多いみたいですし、小堀さんに憧れている人はたくさんいるのではないでしょうか♪

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね!


小堀美茄冬のカップ数とスリーサイズ!

小堀美茄冬1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな小堀さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でも小堀さんは、日常的にヨガをしていますし、スタイルが良いのは間違いないですよね♪

次は、小堀さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇ポップティーン - 専属モデル


小堀美茄冬の出身高校!

小堀美茄冬

続いて小堀さんの出身高校ですが、地元の『茨城県立鹿島高等学校』中退していました!

高校を辞めてしまった理由は、何なんでしょうね。。

そして現在、小堀さんはモデルの仕事に専念していて、大学には進学していないと思われます!


小堀美茄冬の熱愛彼氏!

小堀美茄冬4

気になる小堀さんの熱愛事情を調べてみたところ、"2015年の5月に2年間付き合ってきた男性と破局した"ことを報告してました!

その後は、うわさになった男性はいませんし、もしかしたら現在フリーの可能性がありますね。

どうか小堀さんには、ステキな男性と出会って、ステキな恋愛をしてほしいです♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック