2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 井上苑子のカップ数を調査!

井上苑子のカップ数を調査!

kage

2016/03/24 (Thu)

井上苑子4


こんにちは!

今回は女性シンガーソングライター

"井上苑子"さんについてまとめます!

ロングヘアーが似合っていて可愛らしいですね♪

気になるカップ数も調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



井上苑子の身長と体重!

井上苑子3

井上 苑子
(いのうえ そのこ)
愛称 : sonko
誕生日 : 1997年12月11日
年齢 : 18歳
出身地 : 兵庫県神戸市
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ
血液型 : A型
担当 : ボーカル、ギター
職業 : シンガーソングライター
活動開始 : 2009年
レーベル : EMI RECORDS
所属事務所 : つばさプラス
特技 : 空手、ダンス、水泳、ピアノ


井上さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は40キロとのことでした。


そんな井上さんは、母親の影響で子どもの頃から歌うことが好きだったんですが、

実は空手の有段者でもあるんです!

しかも帯色は黒帯!!

相当の実力者ということですね♪

また、水泳も得意ということで、もしかしたら以前スイミングスクールに通っていたのかもしれませんね。


井上苑子のカップ数とスリーサイズ!

井上苑子1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな井上さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした。

次は、井上さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇私たちのハァハァ - 一ノ瀬 役

ドラマ

◇Y・O・U やまびこ音楽同好会 - 滝本寧音 役

舞台

◇ネルケプランニング 『世界の終わりと始まりと』


井上苑子の出身高校!

井上苑子5

井上さんの出身高校ですが、

東京都にある『日出高等学校』と判明しました!

日出高校は、多くの芸能人が通っている高校ですね。

そして気になる高校卒業後ですが、大学に進学するかどうかは分かりませんでした。


井上苑子の熱愛彼氏!

井上苑子2

最後に井上さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現在付き合っている男性はいないみたいです!

ファンの方はひと安心ですね♪

ちなみに井上さんの好きな男性のタイプは、

面白い人
爽やかな人
黒髪の人 とのことでした!

彼氏に立候補したい方は、要チェックですよw

今後の活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック