2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 岡田将生の気になる身長は何センチ!?

岡田将生の気になる身長は何センチ!?

kage

2016/03/24 (Thu)

岡田将生3


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"岡田将生"さんについてまとめます!

岡田さんは、数多くの作品で主演を務めている人気俳優ですよね。

身長や体重なども判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岡田将生の身長と体重!

岡田将生1

岡田 将生
(おかだ まさき)
誕生日 : 1989年8月15日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 180センチ
体重 : 65キロ
血液型 : AB型
職業 : 俳優
活動開始 : 2006年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 / 特技 : サッカー、バスケットボール


岡田さんの身長は180センチと高身長!

そして体重は65キロとのことでした。

ルックスだけでなく、スタイルも抜群すぎますねww


そんな岡田さんが芸能界に入ったのは、高校生のとき。

実は中学生の頃に1度、原宿でスカウトを受けていたんだとか!

まぁ岡田さんほどのイケメンなら、芸能事務所の人は声をかけたくなりますよねw


岡田将生の高校と大学!

岡田将生2

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな岡田さんの出身校ですが、

高校は『芝浦工業大学中学校』から『クラーク記念国際高等学校』に転入

芝浦工業大学中学校では芸能活動が禁止だったので、転校を決意したんですね。

そして大学は『亜細亜大学』に進学したんですが、2009年に中退しました。

理由は俳優活動に専念するためなんだとか!

男らしくて、ますますかっこいいですね♪

次は、岡田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ホノカアボーイ - レオ 役
◇重力ピエロ - 奥野春 役
◇僕の初恋をキミに捧ぐ - 垣野内逞 役
◇アントキノイノチ - 永島杏平 役
◇宇宙兄弟 - 南波日々人 役 etc...

ドラマ

◇フキデモノと妹 - 成田和輝 役
◇太陽と海の教室 - 根岸洋貴 役
◇平清盛 - 源頼朝 役
◇聖なる怪物たち - 司馬健吾 役
◇未来日記-ANOTHER:WORLD- - 星野新太 役 etc...


熱愛彼女は藤本沙紀!?

岡田将生彼女

岡田さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

舞台女優"藤本沙紀"さんの名前が出てきました!

岡田さんと藤本さんは、高校の同級生という共通点があるんですね。

また、「半同棲中ではないか?」といううわさも立っていて、何だか怪しい関係・・。

今後の岡田さんのプライベート面の行動に注目ですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



ドラマ『ゆとりですがなにか』の共演者!

  • 松坂桃李松坂桃李の高校と大学を調査!

  • 太賀太賀の高校と大学が発覚!?

  • 島崎遥香2島崎遥香のカップがすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック