2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 椎名ひかりのカップと彼氏を大公開!!

椎名ひかりのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/03/24 (Thu)

椎名ひかり1


こんにちは!

今回は、モデルやアイドルとして活動中の

"椎名ひかり"さんについてまとめてみました!

椎名さんは、ファッション雑誌『ポップティーン』や『Ranzuki』などで、読者モデルとして活動してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

椎名ひかりの身長と体重!
椎名ひかりの胸のカップ数とスリーサイズ!
椎名ひかりの出演作品!
椎名ひかりの高校と大学!
椎名ひかりに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



椎名ひかりの身長と体重!

椎名ひかり2

椎名 ひかり
(しいな ひかり)
別名義 : 椎名ぴかりん
誕生日 : 1994年11月18日
年齢 : 22歳
出身地 : 千葉県八街市
身長 : 153センチ
体重 : 38キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル
デビュー : 2009年
所属事務所 : ヴィズミック
趣味 : ゲーム、アニメ鑑賞、コスプレ


椎名さんの身長は153センチと小柄!

そして体重は38キロとのことでした。


そんな椎名さんがモデル活動をスタートしたのは、2009年のとき!

デビュー当初はファッション雑誌『Ranzuki』で活動してましたが、人気が出るにつれて、雑誌『egg』や『Popteen』などにも登場。

ちなみに現在はモデル業だけでなく、アーティストやアパレルブランドプロデューサーとしても活動中です!


椎名ひかりのカップ数とスリーサイズ!

椎名ひかり3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな椎名さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W56 H80』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、椎名さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇LOST HARMONY

テレビ番組

◇有吉ジャポン
◇マルコポロリ
◇めざましテレビ
◇アウト×デラックス
◇ダウンタウンDX

CM

◇ポッキー
◇ピュレグミ
◇Y!mobile


椎名ひかりの高校と大学!

椎名ひかり

続いて椎名さんの出身校ですが、高校は『BLEA(ブレア)女子高等部』を卒業しています!

高校では、ファッションやメイクなどの専門知識を学んでいたんですね。

そして高校卒業後、椎名さんが大学に通っているという情報がなかったので、おそらく大学には進学しなかったのではないかと思われます。


椎名ひかりの熱愛彼氏!

椎名ひかり彼氏

気になる椎名さんの熱愛彼氏ですが、1人の男性が浮上しました。

モデルで俳優の"山田ジェームズ武"さんです!

椎名さんと山田さんは、ツーショットで写っているプリクラが流出してましたね。

"これは2人の交際が確定的!"
と思われたんですが、実際に付き合っているかは結局謎のままでした・・。

椎名さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック