2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 水卜麻美の胸のカップサイズがやばすぎ!?

水卜麻美の胸のカップサイズがやばすぎ!?

kage

2016/03/23 (Wed)

水卜麻美1


こんにちは!

今回は日本テレビのアナウンサー

"水卜麻美"さんについてまとめます!

水卜さんは、『ヒルナンデス!』でアシスタントを担当してますね。

愛嬌ある笑顔が魅力的です♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



水卜麻美の身長と体重!

水卜麻美3

本名 : 水卜 麻美
(みうら あさみ)
愛称 : ミトちゃん、みうらちゃん、師匠
誕生日 : 1987年4月10日
年齢 : 29歳
出身地 : 千葉県市川市
身長 : 158センチ
体重 : 50~55キロ(推測)
血液型 : AB型
高校 : 渋谷教育学園幕張高等学校
大学 : 慶應義塾大学文学部
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2010年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : 読書、ビートルズを聴くこと
特技 : 水泳、バレーボール


水卜さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50~55キロくらいかと思われます。

ぽっちゃり体型で、可愛らしいですよね♪


そんな水卜さんが日本テレビに入社したのは、2010年のとき!

大学卒業と同時にアナウンサーになったんですね。

ちなみに、フジテレビやTBS、テレビ朝日なども受験したんですが、

そちらでは残念ながら不合格だったみたいです・・。

でも、そのおかげで今の元気な水卜さんが、テレビで見られるんですよね♪


水卜麻美のカップ数とスリーサイズ!

水卜麻美4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな水卜さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B86 W67 H89』とのことでした!

次は、水卜さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION- - レポーター 役
◇映画 宇宙兄弟#0 - アナウンサーみたいな美人 役
◇映画 ST 赤と白の捜査ファイル - 本人 役

現在の担当番組

◇ヒルナンデス!
◇ママモコモてれび
◇幸せ!ボンビーガール
◇有吉ゼミ


熱愛彼氏は横山裕!?

水卜麻美彼氏

最後に水卜さんの熱愛彼氏についてですが、1人の男性がヒットしました!

関ジャニ∞の"横山裕"さんです!!

水卜さんと横山さんは、『ヒルナンデス!』で共演していますね♪

また、水卜さんが横山さんの自宅マンションに入っていく姿も目撃されてましたし、

事務所側は否定してますが、現在も交際している可能性はありますよね!

これは今後の展開からは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック