2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 加藤綾子の胸のカップサイズを検証!!

加藤綾子の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/03/23 (Wed)

加藤綾子2


こんにちは!

今回は、美人アナウンサーとして話題の"加藤綾子"さんについてまとめます!

加藤さんは、局アナからフリーアナウンサーに転向した方ですよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

加藤綾子の身長と体重!
加藤綾子の経歴!
加藤綾子の胸のカップ数とスリーサイズ!
加藤綾子の出演作品!
加藤綾子の高校と大学!
加藤綾子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



加藤綾子の身長と体重!

加藤綾子3

本名 : 加藤 綾子
(かとう あやこ)
誕生日 : 1985年4月23日
年齢 : 31歳
出身地 : 埼玉県三郷市
身長 : 166センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2008年
事務所 : ジャパン・ミュージックエンターテインメント
趣味 : 買い物、料理、音楽鑑賞
特技 : ピアノ、声楽、三味線



加藤綾子の経歴!

加藤綾子

加藤さんがアナウンサーになったのは、2008年のとき!

日本テレビ、TBS、フジテレビの3局から内定をもらって、フジテレビに入社したんですね。

その後、テレビ局のアナウンサーとなった加藤さんは、2016年の4月まで活動。

現在はフジテレビを退社して、フリーアナウンサーとして活躍しています!


加藤綾子のカップ数とスリーサイズ!

加藤綾子1

美しすぎる!(*´ω`*)ノ

そんな加藤さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B85 W58 H84』とのことでした!

ルックスだけでなく、スタイルも良いんですね!

次は、加藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇めざましテレビ - メインキャスター
◇ホンマでっか!?TV - MC
◇おーい!ひろいき村
◇優しい人なら解ける クイズやさしいね

ドラマ

◇PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 - 記者会見の進行 役
◇dinner - 本人 役
◇独身貴族 第3話 - ウェイトレス役
◇HERO 第10話 - 本人 役


加藤綾子の高校と大学!

加藤綾子

続いて加藤さんの出身校ですが、高校は『国立音楽大学附属高等学校』

そして大学は、『国立音楽大学音楽学部音楽教育学科』を卒業しています!

加藤さんは、音楽系の学校を出てるんですね♪

ちなみに、加藤さんは幼い頃からピアノを習っていて、中学・高校の音楽の教員免許を取得しているんです!

加藤さんが先生だったら、生徒たちもやる気が出ますよねw


加藤綾子の熱愛彼氏!

加藤綾子4

加藤さんの熱愛事情を調べてみたところ、過去には、

・片岡治大さん
・福山雅治さん
・ダルビッシュ有さん
など、多くの男性と熱愛のうわさになっていました!

しかし現在は、特に熱愛が疑われている男性の存在はなく、結婚の報告ももう少しかかりそうです。

でも加藤さんなら、きっとステキな男性と、ステキな恋愛ができますよね♪

加藤さんの恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック