2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 馬場徹の身長と体重がやばい!?

馬場徹の身長と体重がやばい!?

kage

2016/03/23 (Wed)

馬場徹1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"馬場徹"さんについてまとめます!

馬場さんは、映画『青空のゆくえ』や『愛と誠』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



馬場徹の身長と体重!

馬場徹2

馬場 徹
(ばば とおる)
愛称 : ばーちょん
誕生日 : 1988年6月17日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都
身長 : 182センチ
体重 : 65キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優
所属事務所 : ロータス・ルーツ
趣味 / 特技 : サッカー、卓球、バスケットボール


馬場さんの身長は182センチと高新長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


そんな馬場さんが芸能界に入ったのは、小学6年生のとき!

その頃は、「劇団ひまわり」で演技を教わっていたんですね。

その後、中学生になった馬場さんは徐々に仕事が入るようになっていき、

2006年に公演された『ミュージカル テニスの王子様』で舞台初出演を果たしました!

ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』に出演したときには、視聴者からかなりの反響がありましたし、

今後が注目されている俳優さんの1人ですね。


子どもの頃の目標はサッカー選手!?

馬場徹3

横顔もイケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな馬場さんは、3歳の頃からサッカーをしていました!

サッカー選手になることが、将来の目標だったんですね。

そしてクラブチームに入っていた馬場さんは、小学4年生のときに全治1年の怪我を負ったんです。

ここでサッカー選手という目標を諦めたと同時に、俳優を目指すようになったんですね。

療養期間中に、自宅で映画をたくさん観たことがきっかけだそうです!

次は、馬場さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇青空のゆくえ - 増田亮平 役
◇妄想少女オタク系 - 千葉俊介 役
◇キズモモ。 - 富田アキ 役
◇カフェ代官山III 〜それぞれの明日〜 - 湊川恭歌 役
◇愛と誠 etc...

ドラマ

◇ルーズヴェルト・ゲーム - 萬田智彦 役
◇若者たち2014 - 内海弘喜 役
◇ウロボロス〜この愛こそ、正義。 - 神取一馬 役
◇無痛〜診える眼〜 - 太田武司 役
◇99・9 -刑事専門弁護士- - 落合陽平 役 etc...


馬場徹の熱愛彼女!

馬場徹4

馬場さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

まぁ俳優として今は大事な時期ですし、スキャンダルは避けたいですよね。

ちなみに、馬場さんの好きな女性のタイプは、

自分の意見をきちんと言える人 とのことです!

ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の共演者!

  • 榮倉奈々2榮倉奈々の水着とカップがすごい!?

  • 4_20160212065724613.jpgマギーの水着とカップがやばすぎ!?

  • 8.jpg岸井ゆきのの水着とカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック