2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 広瀬麻知子の胸のカップサイズを調査!!

広瀬麻知子の胸のカップサイズを調査!!

kage

2016/03/23 (Wed)

広瀬麻知子4


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"広瀬麻知子"さんについてまとめてみました!

広瀬さんは、静岡朝日テレビ勤務のアナウンサーですね。

気になるカップ数も調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



広瀬麻知子の身長と体重!

広瀬麻知子1

本名 : 広瀬 麻知子
(ひろせ まちこ)
誕生日 : 1987年10月24日
年齢 : 29歳
出身地 : 千葉県我孫子市
身長 : 164センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2010年
所属事務所 : 静岡朝日テレビ
趣味 : プラモデル作り
特技 : 剣道、ピアノ


広瀬さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな広瀬さんが静岡朝日テレビに入社したのは、2010年のとき!

大学2年生の頃に参加した、フジテレビの見学ツアーで「楽しい!」と感じたのがきっかけなんですね。


広瀬麻知子のカップ数とスリーサイズ!

広瀬麻知子5

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな広瀬さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、不明でした。

次は、広瀬さんの高校と大学をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




広瀬麻知子の高校と大学!

広瀬麻知子2

続いて広瀬さんの出身校ですが、

高校は『江戸川学園取手高等学校』。

小・中・高校では「剣道」に打ち込んでいたんですね。

ちなみに段位は二段とのことです!

そして大学は、『学習院大学理学部化学科』を卒業しています!

大学卒業後に、アナウンサーになったんですね。


広瀬麻知子の性格!

広瀬麻知子6

広瀬さんは、「マイペースで落ち着いた性格」をしています!

のんびり屋さんなんですねw

また、兄が2人いる影響もあってか、サバサバした一面も持ち合わせています!


広瀬麻知子の熱愛彼氏!

広瀬麻知子3

広瀬さんの恋愛事情を調査してみた結果...

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

もしかしたら、現在はアナウンサー業に専念したい時期なのかもしれませんね。

しかし、広瀬さんは可愛らしいですし、モテるのは間違いないですよね♪

今後の活動に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック